kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

12月29日(月)



ビジョガーY田さんと一緒にハーフのペース走


風はあまり無いようなので河川敷グランドで走る。


一周目は一緒にスタートして、2周目からはそれぞれのペースで走った。

前回のペース走では16K過ぎから坐骨が痛んできたが、今回はどうかな。

入りは4’40くらいからそのまま10K走り、徐々にBU。AVE4’35くらいで終了。坐骨も大丈夫だった。

しかしながら目標のペースからはまだ20秒もゆっくりめ。


ハーフとは言いながら前回のようにヘロヘロになることなく、最後まで安定して走ることができたので良しとしましょう。



走行距離・・・22K





12月31日(水)



昨日は主婦大忙し、大掃除と買い出しとおせち造りと大わらわで走らず。


今日は本陸で朝早くから走り納め40K走をする。


例年雪の舞う中を走るのに今日は快晴。


T添さん、T永さん、ビジョガーO林さんなどなど、大人数で走った。

ペースは5’30〜35。

久しぶりにワイワイ言いながら走ると時間があっという間に過ぎて、気持ちよく40Kを走ることができた。

走り終わったころから天気予報通り雨が落ちてきた。


今年一年。

年初めから膝と座骨の痛みで思うように走れなくてとっても苦しんだこと、ヒマラヤで思いがけない素晴らしい経験ができたこと、などなど。

良いコトと苦しいコトと取り混ぜてあった一年だったけれど、おかげで自分にとって走ることとは何なのか考えることができた。

今新しいシーズンになって、なんとか痛みが炸裂することなく走れることの有難さ・・・

タイムに振る舞わされることなく、今の自分にできるベストの走りを楽しみたいと思う。



それと、ヒマラヤに行かせてくれたおとーさんに大感謝。

…以後5年は感謝してサービスに努めましょうかね。


いろいろとお世話になった皆さん、健康で楽しく走りましょうね。

来年もそれぞれの目標に向かって邁進できるように願ってますよ。

さてさて、おせちの続きを作らねば・・・


良いお年を!!!




走行距離・・・40K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変、元気を頂きました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
あずき
2014/12/31 21:19
Bianchiさん>
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしく‼️
kimi
2014/12/31 21:59
明けましておめでとうございま〜す♪

ナイスボケで初笑いしました。
あずき
2015/01/01 08:06
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年も沢山
元気をいただきま〜す。
ままっち
2015/01/01 09:14
あずきさん>
ほんとだ!ボケボケ〜〜。
失礼いたしました。
今年もよろしく‼️
kimi
2015/01/01 14:53
ままっちさん>
今年もよろしくお願いします!😘
どんな年になることでしょうね〜。
何より健康第一ね。
kimi
2015/01/01 21:00
モノホンだぜー!!
師匠、今年もよろしく!!
Bianchi
2015/01/02 10:41
モノホンだぜー!!
師匠、今年もよろしく!!
Bianchi
2015/01/02 10:47
Bianchiさん>
ほれ、無意識に兄いの名前を入れてしまうほど、離れがたい関係ね。
今年もよろしく‼️
kimi
2015/01/02 17:36
新年おめでとうございます!!いぶすきに向けて走り込みバッチリですね\(^^)/インフルエンザもけっこう流行ってますから気をつけてくださいね〜
今年もよろしくお願いしますm(__)m
あいあい
2015/01/02 23:32
あいあいさん>
指宿は練習と思ってしっかり足の様子と相談しながら走ります。少し走り込むと坐骨やら膝やら痛くなって大変です。(≧∇≦)
ともあれ今年は良い年にしたいですね!
kimi
2015/01/03 14:58
箱根駅伝みたー?
青学の圧勝だったねー。
いきなり表舞台に登場したねー。
それも主力選手がみんな若い!!
Bianchi
2015/01/04 11:17
Bianchiさん>
私は駒大5区のフラフラに涙しましたよ〜。
あれが我が子なら号泣もんだわ。
若いっていいね!
kimi
2015/01/04 17:18
そうそう、ゴールにたどりつけてマジよかったわ。
・・・そういえば今回は脱水状態フラフラのあの人だけだけだったような・・・TVウケ的には脱水フラフラがナンバーワンだろうね。
Bianchi
2015/01/04 19:39
Bianchiさん>
天候が良かったからね。
それにどこも科学的に研究して装備等よくなってるんじゃないの?
kimi
2015/01/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる