kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調整?

<<   作成日時 : 2015/01/29 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

1月26日(月)



午前中雨が降っていたので、走り出しそびれてしまった。

少々疲れもあるので休足しようかどうかウジウジしながら、夕方、夕食前に走り出した。


ぐるっと回って本陸によって…もちろん月曜日だし(本陸皆さんは月曜日休足にしている人が多い)霧雨が降っているし誰もいない。

それでも未練たらしく1周走ってみたけどやっぱり誰もいなかった。


しょうがないから帰った。人恋しい日だった・・・


走行距離・・・17K



1月27日(火)



今日も夕方走る。

…退職したおとーさんがお仕事の整理のために3日間の上京。これ幸い、夜走った。


自宅から昨日誰とも行き会わず、残念だった本陸に行ってみる。

今日は夕方の皆さんが走っていた。

北九州マラソン参加のM元さんを引っ張っていたT添さんと一緒に2周走った。

みんながんばっているな〜〜。

皆さん調整中。

私も別大に向け調整中。

帰りもとばさず、ゆっくり脚を労わって走った。


走行距離…15K




1月28日(水)


本チャンのレース前ならばにこにこペースでのロング走の日だけれど、今回はそれほどの調整もいるまいと、脚を労わる程度に夕方走る。

自宅より北側、芦屋のグランドまで行ってみた。

Aジョギングクラブの子供たちに交じってビジョガーO林さんが走っていた。(ボラでコーチをしている)


Aジョギングでは1人の6年生の男の子が素晴らしいフォームで走っていた。

全国レベルらしい。

1周くらい一緒に走ってみようかと思ったが、全くかなわなそうなのでやめといた。


ちょっとだけおしゃべりして帰った。


あの、美しく回転する脚が欲しいな~~。



・・・ところで別大、ビジョガーY田さんシニアの星T井さんと4分50通しで走る予定だが、こんな調整で大丈夫かなー。
途中、へたばったらごめんなさいだな。


走行距離・・・11K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ師匠。
若さちゅーのはもう二度と戻らないのですよ。
それが人間の証。
Bianchi
2015/01/29 14:55
Bianchiさん>
そっか、このおばちゃん顏にあの美しい脚がくっついてたら、不気味かもしれないね。
kimi
2015/01/29 17:44
いや、老け専マニアにはタマランかもよ(笑)
Bianchi
2015/01/29 18:46
Bianchiさん>
老け専?
そんな人いるのぉ〜〜爆笑
kimi
2015/01/29 19:46
別大の話題で盛り上がってるかな?
と思いきや、なんなんですか、老け専って?

なんだか、週末は寒そうですね。
あんまり冷え込まなければいいですね。
たこ
2015/01/29 19:51
お!!
たこさんには完全に振り回されたからな(笑)
師匠!! しっかりとWトライを説教してやっておくんなせーーーー!!
いわゆる熟・女マニアをもうちょっとパワーアップした感じかな。 まーロリ・コンに比べたら犯罪じゃないしいいんじゃ内科医?
Bianchi
2015/01/29 20:50
たこさん>
たこさ〜ん、兄いに言って聞かせてやってください!ホント不真面目な中年ね。
それはそうと、確かにWの受付始まってるけど…スンマセン、173が終わって考えますよね。失礼いたしました。
別大、吹雪だったら走らんね〜〜。
kimi
2015/01/29 23:29
Bianchiさん>
兄いが老け専とは知らんかった。カミングアウトしたのか…
年寄りなら紹介するよ、私の友達、たくさんいるから。
kimi
2015/01/29 23:32
週末、寒そうですね。

別府に行くときは、いつも父親が勤めていた会社の保養所を使うんですが(朝食付き2千円ちょい)、申し込むのが遅れてしまい取れなかったので、海岸べたで車中泊です。
凍えたらDNSです。
あずき
2015/01/30 08:09
あずきさん>
凍えてDNSするなら一緒に走りましょう。ハーフまで4'50、ハーフ以降は5'00フラットでシニアの星T井さんをサブ3.5にする会が主催してます。
kimi
2015/01/30 09:19
ダレが老け専じゃーーーー!!
まーしいていえばロリ・コンよりも確かに老け専だろうなー。
人生、沢山経験しているからお茶飲みながらしゃべっているだけでも楽しいじゃん。
Bianchi
2015/01/30 10:20
Bianchiさん>
そうよ、人生経験に勝る宝はないよ〜。
kimi
2015/01/30 20:22
しかしさー。
最近ジジイ&ババアの犯罪多くね?
あいつらは無駄に年だけとってるわけね。
まったくもって。
若いやつらの手本にならなきゃいけないのに酷いやつ多すぎ。
Bianchi
2015/01/30 21:05
Bianchiさん>
そうかね?若者の方が断然多いと思うけど。
こないだの結婚相談所で見つけた相手を何人か殺した女性は私の高校の先輩よ。5歳くらい上。
kimi
2015/01/30 23:38
Bianchiさん、わたしが振り回したんじゃなくて、病院の先生が振り回したんですよ〜。
Wのエントリーの第一次締切には申し込まないかもです。ぎりぎりまで考えます。
別大は寒いけど天気はよさそうじゃないですか?
楽しんできてくださいね〜!
たこ
2015/01/31 18:50
たこさん>
別府はとっても寒かったです〜。
走っていても寒かった!でも、楽しかった!
Wは春が終わってからでいいですよー。
Wの後は多分しばらくは走りたくないでしょうけど、すぐ復活して申し込むことになるでしょう。
kimi
2015/02/02 14:19
あー師匠ししょうー!!
別府大分の疲れもあるでしょうからわたしが訂正を。
一つ目のW・・・セーフ!!
二つ目のW・・・173Kの間違いね。
Bianchi
2015/02/02 17:33
Bianchiさん、訂正ありがとうございます(^^)
まあ、意味は通じてましたが。
別府寒かったですか。やっぱり海岸線は寒いんでしょうね。
ぎんさん、湾岸の掲示板で第一、第二優先者はかならずこの期間に申し込め、さもないと第六よりも後回しにするぞって、また、おどしにかかってます。どこまで底意地が悪いんでしょうね〜。
とりあえず申し込んで、173のあとキャンセルするかどうか考える、という段取りにしないといけないみたいですね〜。
たこ
2015/02/02 18:31
Bianchiさん>
兄いが正月以来、えらく間違いが多いときにも武士の情けで気づかないふりしてあげてたのに、速攻きたな!
これからは私も容赦しないわよ!!
たこさんだって意味は通じたって言ってたじゃん。
kimi
2015/02/02 20:45
たこさん>
別府は気温が低かったですねー。日陰の向い風は寒かった。
ぎんさん、参加者が多くなってやや混乱気味?
年取るとせっかちになるからまあ許してあげて。
意地の悪いのは兄いとゴッツいくね。
kimi
2015/02/02 20:48
これこれたこさん&師匠。
ギンさん結構ここ見てるよ(笑)
あー確かに掲示板に書いてるねー。
まーでも理にかなっているかもー?
あ、春は正式にボラ申し込みしました。
Bianchi
2015/02/03 11:41
ぎんさん、見てたらごめんなさい。
ホントは愛してるからね!
kimi
2015/02/03 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
調整? kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる