kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘロヘロになる

<<   作成日時 : 2015/02/14 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月13日(金)


午前中、トリアス久山の好日山荘のアウトレットに行った。

おとーさんのアウトドア用ミレーのウィンドブレーカーゲット。格安!!半額ね。バレンタインプレゼント。


帰りに途中で降ろしてもらって走って帰る。

でも夜ボラがあるので13Kだけ。

走り始め、脚が重かったがだんだん軽くなってきた。

ゆっくり目だったので、気持ちよかった。お天気もちょうどいい。


夕方ボラ。

先週末、みなさんレースだったのでゆっくり走ったが、結構みんな元気で、…ほんとに力出し切ってないな、と思った。

レースではボラのほうがヘロヘロ、ボラのうち2名が途中リタイアだったらしい。


走行距離・・・22.5K



2月14日(土)


ロングペース走頑張るぞ!!と朝から河川敷に行く。

風が強いのが心配だけど、本陸は新人戦があっていて走れない。


走ろう会おじさんたちも数名きていたが、レースの疲れとりランですぐに帰った。

私も足が疲れ気味なのでゆっくり目に入る。


4’20を切るくらい。

8周くらいまではよかった…けど風がだんだん強くなって、脚がつらくなる。


10周走ったところで周回はやめ、中間までの河川敷をさかのぼることにする。

行きは追い風。帰りは…考えないことにする。


行きは快調、4’15くらい。そりゃ追い風だもんね。

6Kで折返し。

途端に後悔する。風が強い!

頑張るが、4’40くらいまでしか出ない。

グランドまで帰ったところで(21K)やめた。

すごく反省と後悔。


帰り着いて、お昼寝ゴンゴン。  ・・・わたし疲れていたんだ〜ということで帳尻を合わせたが、こりゃ無理だ。

来月には間に合わないな。ま、それなりに走ればいいわけだけどね。


走行距離・・・24K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが・・・・
シーナ&ロケットのシーナさんが亡くなりましたね。
61歳だとか。
子宮頸がんだったらしいのですが末期がん発覚後も精力的に音楽活動に取り組み、最後は夫の鮎川誠さんに見守れながら息を引き取ったそうです。 師匠、近くじゃない? 北九州のスーパースターだしね。 いやー見事な最後!! You May Dreamとか今でも聴いているしね。
Bianchi
2015/02/15 10:35
Bianchiさん>
うちの次男が中学生か高校生の頃、ストリートミュージシャンが流行っていて次男もともだちとやってたのよね。
その時、通り掛かりのおばちゃんが、息子さんが大学生の時に鮎川さんとバンド組んでやってた時のドラムセットがあるけど、いらないか、と言われ喜んで取りに行ったことがありました。
シーナさん、60過ぎだったのね。同じ年かな?
私も美人薄命、覚悟しよう。
kimi
2015/02/15 12:49
すんげー!!
師匠、そのドラムセット、まだあるの?
オトコは一時期絶対にミュージシャンに憧れるよね。
おれも下手だけどエレキギター4本、ベースギター1本持ってるし。 その血筋は長男が受け継いでくれてる。
Bianchi
2015/02/15 16:59
Bianchiさん>
うちの子、ギターだったからドラムの子のとこに持っていったみたいよ。今もあるのかな?
シーナさんは若松の人ね。
近いけどあまり知らない。
kimi
2015/02/15 20:50
ボラ2人って、い○○さんと誰ですか?
あずき
2015/02/16 11:48
あずきさん>
ランパンで走ったUさんが途中肉離れのようになってしまいました。
kimi
2015/02/16 14:56
あっ、それで早く会場にいたんですね。
寒さの影響ですね。
あずき
2015/02/16 16:53
あずきさん>
彼はベテランなんですけどね〜。
kimi
2015/02/16 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘロヘロになる kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる