kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐるコース

<<   作成日時 : 2015/04/10 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

4月6日(月)


朝から雨。

だんだん小降りになってきたけど寒いので、岡垣町のサンリーアイ室内ぐるぐるコースに行く。


連日の疲れか、大変身体が重くてグルグル回るのも大変。


ヘロヘロの感じでなんとか13K走ったところで隣のジムで自転車こぎしていたおとーさんが終了。

これ以上グルグルコースを走る元気が湧いてこないので、ここから自宅まで走って帰る。


ロードはそれなりにゆっくりと・・・しかも走らないと行きつかないのでなんとか走り切ったが、やっぱり疲れMAX。



夜中、眠っていたらいきなり吐き気がして目が覚めた。

ウイ〜〜と生唾が出て、しばらく我慢していたら治まって、また眠っていた。


内臓疲労だな

朝起きたら、すっかり良くなっていたので、おとーさんは「血を吐いたか・・」が頭の隅にあって、夢見たんじゃない?という。

そうかな。


走行距離・・・21K




4月7日(火)


寒い!

関東では雪だと!!

体調不良のためNOラン。ウォークのみ。

お買いものウォークで3.5K往復する。

寒さに凍えながら1時間半くらい歩いたら何やら腰が痛くなった。ホンにヤワな身体・・・


歩行距離・・・7K




4月8日(水)


体調が戻って、元気になったのでちょっとだけスピード走をする。

風が強いので、河川敷は避け、本陸で。

5000Mを1本。

風にも負けず、でもゼーゼー、ハーハー息を上げて、走った。

今季では一番早く走れた。…でもショボショボ。落ち込んだスピードはなかなか上がってこないな〜。


車はおとーさんに任せて、ダウンでぐるっと回って家まで帰った。


走行距離・・・22K




4月9日(木)



少し暖かくなったので、直方チューリップ祭りに行ってみようということになった。

行きは私が走って直方まで。

画像


画像



ちょっとピークは過ぎている感じだけど、すごーくきれい。

見物客もたくさんで、出店もたくさん出て大賑わい。

画像



河川敷の土手で草むしりのお仕事にいそしむヤギさん親子

このベビーは生まれて何日もたってないくらいに小さい。ママは育児疲れか、爆睡!


画像



お土産にチューリップの焼き印入りデカ成金饅頭を買って帰った。

帰りはおとーさんが中間から走って帰った。(直方からではなく、中間からというのがおとーさんらしい)



昼からスイム。


キック50M6本、クロール50M6本と前回よりは少なくて、助かった〜。

その後のスカーリングとかいう手のひらで8の字かいて、水のつかみの練習とかいうやつ・・・進まんし〜


これで50Mの真ん中まで行って、真ん中からはフツーのクロール、とかいうのだけど、全然進まんし、身体は沈むし、プールの真ん中深くて溺れそうになるし・・・

先生は溺れる私を見て、吹き出すし・・・たすけろよ〜〜


死ぬ目にあった。



走行距離・・・16.5K




4月10日(金)



朝から結構な雨。

夕方のボラは無理かな、と朝のうちにサンリーアイ、グルグルコースに。

今週は雨が多いのかな、ぐるぐるコース行きが多い。


1時間半と決めて、ぐるぐるぐるぐる〜〜。


今日は1時間半でちょうど20K走った。

時々ちびっこやおばさまの挑戦を受けながら、ランランラン。


ここサンリーアイはほんとにいいとこ。

終わった後、シャワーが使える

立派な更衣室があって、あったかシャワーが気持ちいい。


…ランニングコースを走るだけでもシャワー使っていいのかどうかは不明。

おとーさんはフィットネスジムを使うのでOK!


夕方雨が上がってボラできそうだったけれど、Kくんも今日はやめときます、というのでパスしてしまいました。

ごめんなさい、あずきさん



走行距離・・・20K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
よーやるわ師匠。

タマには休んでくだされ。

ヤギの親子写真、ナイス!!!
Bianchi
2015/04/11 11:32
Bianchiさん>
ヤギママは死んでんじゃないかとちょっと心配して「もしもし」と思わず声かけてしまいました。あまりにも無防備に大の字・・いえMの字で寝てたから。
kimi
2015/04/11 18:48
ウケるなー。 

確かに死んでるっぽい。
Bianchi
2015/04/11 20:06
あっ、すんません。
僕も金曜日は母親が退院で、そこからなんやかんやこき使われてお休みでした。

にしても内臓疲労ってあんましイメージないですね。僕はしょっちゅうですけど。
あずき
2015/04/11 21:06
Bianchiさん>
ネパールの地元の市場でヤギの肉が頭そのままで売っていたのを思い出し、ぞ〜〜としました。
kimi
2015/04/11 21:21
あずきさん>
たぶん昼間の雨の様子ではなかったと思いますよ。

内臓疲労・・・たまにあるんですよ。ハードな練習の後油っぽいもの食べすぎたら即トイレ行きとか・・
でも胃薬で一発よくなります。
kimi
2015/04/11 21:23
内臓疲労・・・
経験したことないなー。
でも、今日はバイク&ラン・スイムでかなり追い込めました。 かなりの疲労困憊。
Bianchi
2015/04/12 17:56
Bianchiさん>
神経性胃炎は文化人の病。
兄いは無縁かもしれない。
kimi
2015/04/12 21:48
コラコラ、だれがバーバリアンじゃい!(笑)
Bianchi
2015/04/13 08:28
Bianchiさん>
いやいや、崇高なバーバリアン。得難い性格よ。
kimi
2015/04/13 10:07
あ、それいいねー。
おれアーノルド・シュワルツネッガーの出世作、コナン・ザ・グレートは結構好きな映画なんだよ。 原題はコナン・ザ・バーバリアン!! 今920xt届いたー!!
Bianchi
2015/04/13 11:01
自分もGARMIN620Jを使ってますが、稼働時間が10時間と、少し物足りないので920XT検討してます。
kimiさん、いかがです?買取ませんか?
ほぼレースだけで10回ほどしか使用していません。
それとも、今度の橘湾の宴会で売りに出してみようか・・・
KIZEN
2015/04/13 11:28
KIZENさん>
そんな、美味しい話を…
でも、私も10時間より22時間稼働の古い310XTのほうが使い勝手がいいですね〜。
310がダメになったら920XTですね。
kimi
2015/04/13 16:44
Bianchiさん>
920白赤はやっぱり可愛らしすぎるでしょ。恥ずかしかったらもらったげるよ。
kimi
2015/04/13 16:46
ぜーんぜん!!
薄くなって軽くなっている。
こりゃ便利だわさー!!

KIZENさん、ヤフオクで売った方が絶対に高値つくよ。
おれ、不要なバイク用品、想像以上に高く売れた。
Bianchi
2015/04/13 16:55
Bianchiさん>
いいな〜。
宝くじ当たったら即買うけどな〜〜。
kimi
2015/04/14 08:05
前回の910xtは出始めで英語版の方が安かったので英語版使っていたのですが今回は料金差ほとんど無かったので日本語版。 やっぱわかりやすいね。 取説が完全に一冊の本だわさー。 いま1/5読破!!
Bianchi
2015/04/14 09:41
Bianchiさん>
わ〜〜、私は無理かも。
取説を読むことは無理。
しかし、全部の機能をフルに使うのは無理でしょ?
kimi
2015/04/14 18:52
そうかなー?
多分あずきんもそうだと思うけど取説読まないことには操作したくないタイプ。 別の分厚くても気になら無いけど。
910でもインターバルトレーニング、ガーミンコネクトでロードマップ作成してからデバイスに転送して初めても未知でも楽々!! スイムではストロークからSWOlF(スイムの効率ね)とか結構使いこなしていたけど。
Bianchi
2015/04/14 20:28
Bianchiさん>
すごいね〜。私にはない才能だわ。
私はとにかく大雑把。テキトー人間。失敗が多いけど気にしない。

ちなみにインターバルトレーニングくらいは理解してたけど、やっぱり使わない。ロードマップ作成はやってみたけどどうしてもデバイスのほうに転送できない。必要は発明の母、あんまり必要としてないから覚えないんでしょうね。
そんな探究心は男性のほうが絶対鋭いね。
kimi
2015/04/14 22:08
そうそう、やっぱ理系は男性の圧勝でしょー。
Bianchi
2015/04/15 08:56
ありゃ? 誤字だらけだわさ。
まー堪忍しておくれやすー。
今日は初920つかえそうだね。
Bianchi
2015/04/15 10:56
Bianchiさん>
あんまりものに執着しないほうだけど、欲しくなるとたまらん!
けど、優先順位はガーミンくん、まだまだ後の方ね。
実物見るとどうかなー。
古いのおとーさんにあげて私のを新しくするとか・・・
kimi
2015/04/15 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるぐるコース kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる