kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい、しんどい

<<   作成日時 : 2015/04/29 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

4月26日(日)



走ろう会おじさんとの練習日だけれど、洞爺湖のアップダウン対策で畑の練習会にお邪魔する。


早起きして7時からスタート。

昨日30K走しているので、ゆっくり目にビジョガーO林さんY田さんと一緒に坂を上る。

T永さんとお話ししながら登っていると、あっという間に頂上にたどり着いた。

少し脚腰が強くなってきているのかな。

きっとそうだと、ポジティブに解釈して気持ちよく終了。

何しろ7時スタートなので、9時には練習終了



畑の練習会の皆さんは懇親会ということでBBQをするみたいだったが、私は早々に遠賀川の練習会の方に戻った。

遠賀川で、さらに5K走ったところでおじさんたち終了したので、私も終わった。


なんだか疲れてお昼寝。爆睡!


走行距離・・・24K




4月27日(月)



疲労感満々なので、おとーさんゆっくりJOGに出る。


香月の吉祥寺まで藤の花見に行く。片道8.5K。

画像


画像



満開!!

吉祥寺はすっかりお祭りムードで、参道にはたくさんの食べ物の出店が出ている。

この日は朝とは言いながらとても暑くて、へたばりそう。

何か出店の食べ物でも…とおとーさんの持ち金を聞くと200円ぽっきり。

そう言う私も170円ぽっきり。

結局出店のものは買えず、コンビニでドリンク1本とアイスを1個買って半分わけして食べた。


こんな時はしっかりお金持ってくるべきよね〜〜。


最後までとてもきつくて、疲れたがおとーさんと別行動で遠回りして帰った。

おとーさんもなんとか家にたどり着いた。



夜、う〜さんちでとり正ママ誕生会

画像



う〜さん自慢のお料理や差し入れなどで豊かな食卓〜♪


しあわせ!

走行距離・・・20K




4月28日(火)


お仕事していたときのお友達と久しぶりの再会、ランチ会

小倉の奥の住宅地の奥のまた奥の・・・趣のある食べ物屋さん。「樹々」


画像



画像



デザートはヨモギのくずもち


楚々として、味わい深いランチをいただいた。


しゃべりに花を咲かせて、お開き。



家に帰ってから、おとーさんもお出かけなので、夕方走りに出た。


本陸まで行ってみましょう、と行ってみると、T永さんN村さんが、今から外回りに出るよ、というのでごいっしょに・・・。


画像



新コースを開拓したというので、ぐるっと回って途中から帰宅した。


えらく距離が伸びてしまって、疲れているうえにまたまた疲れた。


走行距離・・・25K





4月29日(水)



朝、河川敷グランドに。

疲れ満載ながらスピード走の日なので、一応行ってみた。


走ろう会おじさんも、30K走をがんばっていた。

今日は10K。T.Tではなく4’15のペース走なので重たい足腰を引きずって走る。


とてもしんどいけれど、それなり4’10切っていくことができたので、一応タスクは達成。


おじさんの30K走にちょっとだけ付き合って、終了。

しんどいしんどいの今週です。



猫ネタ。

すっかり蒸し暑い日が続いて、猫さんたちも毛皮が少々暑苦しいみたい。


ちえちゃん

画像



お気に入りの窓際のベットでもがき喘ぐ・・・


クウちゃん

画像


暑苦しいのに乱入してきたちえちゃんに耐え切れず、

これまたお気に入りのイチゴハウスからはみ出る・・・

見ているだけで暑苦しい・・・


走行距離・・・22K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。
藤きれいだねー。
昔はこの藤棚でよく首吊り自殺やってたひとが多かったそうなんだけどなんとも不届きな・・・・
Bianchi
2015/04/30 10:10
Bianchiさん>
そんな物騒な…
ここは昔から藤で有名。みなさん、小さい頃からよく行ったもんだ、と言っとられました。
kimi
2015/04/30 10:17
橘湾岸のボラ予定表が届きました。
わたしゃ師匠夫妻のサブになっておりますなー。
よろしくお願いします。
Bianchi
2015/04/30 10:30
Bianchiさん>
一日長いから、遊ぼうね〜。
ちょっと走りに出るよ。ランニングウェア持っといでね。
kimi
2015/04/30 13:01
へいへい師匠。 ボラの身としては雨は勘弁して欲しいねー。
Bianchi
2015/04/30 14:46
Bianchiさん>
あんまり暑いとこれも大変だけどね。
ランナーのこと思うとショボ雨くらいがいいんじゃない?
kimi
2015/04/30 18:09
ランナーにとっても、サポートする方にとっても、程よい天候になりそうな感じですね。

今回のテーマは吐き気対策あれこれ実験でいきます。

なにはともあれ宜しくお願いします。
あずき
2015/04/30 21:49
あずきさん>
ほんとにね〜。脚は出来てるんだから胃腸をなんとかせねば。養命酒とか命の母とかどうかね。
kimi
2015/04/30 22:10
41番、ありがとうございました!
1週間経ちましたけどいいです。

体のだるさは酒の飲み過ぎと思ってましたが、肝臓だけじゃなく内蔵全体からだったのかな、という感じです。
あずき
2015/05/01 07:18
いやいや、わたしゃーあずきんにはひやきおうがんがいいと思いますね。 うんうん。
Bianchi
2015/05/01 08:47
ひえー!! 
4日は朝の5時半集合だって!!
こんな早いのかーーー!!
まあ、考えたら選手よりも早いのは当たり前ですな。
そりゃスタート7時に選手のおれがのうのうと遅れてきたら師匠から怒られるわけだな。
Bianchi
2015/05/01 10:15
突っ込み忘れていましたが、命の母はないでしょ…
あずき
2015/05/01 10:46
あずきんはでもさ、なんとなくお母さんでも通用するよ。 おれは絶対にムリだけど。
Bianchi
2015/05/01 11:44
通用せんでしょ…
あずきん
2015/05/01 12:27
Bianchiさん>
通用せんでしょ…
kimi
2015/05/01 13:42
Bianchiさん>
そうなのよ、朝早いのですよ。
だからお宿は取らず車中泊になってしまうのです。
kimi
2015/05/01 13:44
あずきさん>
そうそう、内臓は繋がってるからね〜。
ひあきおうがんの方がもっと無いよね。
kimi
2015/05/01 13:46
くうーーー!!
そっちもだろうけど長崎メチャ暑いんですが。
このままだと暑さで倒れる人でそうだなー。
梅雨まえっちゅーのにこの暑さ。
Bianchi
2015/05/01 15:08
ひあきおうがん…
全くピンとこなくて無視してましたが、『赤ちゃん、夜泣きで困ったな…』ですね。
よーそんなこと思いつきますね…

ところで今日ボラお休みしてすみません。
なべさんとO楠さんに慰め会してもらいます。
あずき
2015/05/01 15:58
あずきさん>
Oグさんによろぴく。
kimi
2015/05/01 16:08
そうそう、やっとあずきん気がついてくれた?
漢字変換しないんだよねー。 
Bianchi
2015/05/01 16:24
Bianchiさん>
突っ込まれる前に自己申告。
「ひあきおうがん」ではなく「ひやきおうがん」ね。
kimi
2015/05/01 21:15
そうそう、昔からあるからかなりのロングセラーだね。 樋屋奇応丸だって。 漢字のテストで出たら絶対に書けんわ。
Bianchi
2015/05/01 21:24
Bianchiさん>
うちの子も何度かお世話になったわー。
赤児の時、なんで泣くのか分からなくて途方にくれた新米ママの時にね。
kimi
2015/05/01 22:16
へー。 やっぱ効くの。 小さいけどメチャ高いよね?
Bianchi
2015/05/02 08:50
Bianchiさん>
いや、毒にも薬にもならんかったような。
害は無いやろみたいな感じ。
kimi
2015/05/02 18:26
なんだ師匠、結局効かなかったんだ。
Bianchi
2015/05/02 20:57
Bianchiさん>
だって泣きじゃくる子どもがいきなり泣き止んだら、それって怪しいお薬っぽいでしょー。
kimi
2015/05/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
しんどい、しんどい kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる