kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだリカバリーラン

<<   作成日時 : 2015/06/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月16日(火)


練習開始2日目。

ずいぶん楽になってきた感じ。

少し暑いので瀬板貯水池に行って、木陰を走る。

片道2K、4往復。だんだん慣れてきたので3往復はペースアップして、最後の1周はゆっくりダウン。


後半少しふくらはぎが張ってきた。

まだまだ用心しないと・・・・


走行距離・・・16K




6月17日(水)



朝、自宅からひびきを回り、本陸経由で家に戻る。


今一つ、脚がすっきりしなくてゆっくりJOGで流す。

走行距離・・・19K




6月18日(木)



NOランでスイムだけ。


今日はクロール100×6本の後、バックの練習


いろいろなバリエーションで練習する。

両手を挙げたままのキックとか片手バックとかいろいろ・・・


とっても泳ぎにくくて、50Mの途中でおぼれそう・・・

何度かコーチに助け出される。


泳ぎ終わるとすごい疲労感はあるもののふくらはぎの張りはすっきりした。

泳ぎ終わってプールから上がった時の地上第一歩の重たいこと!恐るべし重力!!




6月19日(金)



夕方ボラの予定が、おとーさんが車を使う用があったので、ボラに行けなかった。


では夕方走ろうかと思ったら、猫さんに散歩を誘われて家の裏で遊んだり、人参を引っこ抜いていたら出そびれてしまった。


休足!



6月20日(土)


2日間走らなかったので、少し長く走ろうかとビジョガーY田さんを誘ってロング走に出た。


画像



自宅〜芦屋サイクリングロード〜波津〜鐘崎〜神湊〜あんずの里


お天気曇り、弱ーい追い風、申し分ない。


湿度は高いので汗は出るが、快適。

海を見ながら海沿いのサイクリングロード。

サーフィンを楽しむ若者を見ながら波津まで来たら、前方から見たような人影が飛び出してきた。


あ〜れ、セキッジだ!

声を掛けたら、向こうもびっくり!

これって万分の一の確率の遭遇。

しばらく並走しておしゃべりしながら走った。


私たちはゆっくりなのでセキッジには先に行ってもらって、神湊の「あいす工房らく農家」でジェラードを食べる。

私、マスカルポーネ(ミルクチーズ味)、Y田さんカルピス味。

とっても美味しくて、汗ばんだ身体がすっきりはっきり!


そこから2Kほど先のあんずの里で迎えのおとーさんと待ち合わせる。


おとーさんはバイクを車に乗せてきていて、車を私に譲って、自分はバイクで帰っていった。


走行距離・・・30K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お! おとーさん、クロスバイクを早速有効利用してますなー。
セキッジって野鳥じゃないよね?
Bianchi
2015/06/22 08:31
Bianchiさん>
脚が痛くて走れないときなんかはもっぱらバイクで遊んでます。
まだヘルメットも買ってないので、買ったげないといけないね。
セキッジって鳥じゃなく(笑)洞爺湖に一緒に行ってもらったラン仲間だよ。
kimi
2015/06/22 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだリカバリーラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる