kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート

<<   作成日時 : 2015/07/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

7月10日(金)


ボラの日。

篠栗10時間歩を軸にして、脚の疲れが半端ない・・・けどまだ動く。

なので、ボラの前に金毘羅山を登る。

以前のように難なく5往復はできるようになりたいな〜と今日は3往復

でもとても脚が重たいのでゆっくり目で。

1往復目の終わりにあずきさんに遭遇。

・・・んんん。今日は足が動かないのでお先にーといったのもののヘロヘロ付いて行く。

3往復目の上りの最後、100Mがなんだか気持ちが悪くなって登れなかった。ざんねん・・・



徐々にがんばりましょ。


走行距離・・・16K




7月11日(土)



どうにも身体がつらい。

ちょっと病気っぽい。

午前中はのんびりして、午後からでもゆっくり走りましょうかねーと思っていたら、昼過ぎから雨が降り出した。

走るなということと判断して、休足。




 7月12日(日)


病気状態からは抜け出したので、早朝の畑練習に参加した。

4,5Kの上り坂、ラスト辺りは流石に疲れ果てたが、T添さんに引っ張られてなんとか走れた。



夕方からは、大好きな「平原綾香」嬢のコンサート博多に出かける。


いやー、よかったなー。

博多の街は追い山ならしで活気があって・・・でもコンサート会場は異次元。

それでも綾香嬢は「祝いめでた」を大熱唱!博多っ子にサービスしきりだった。

久しぶりの命の洗濯、心洗われて元気が出た。


帰りの電車の中、朝の山走りの疲れと、コンサートの興奮とが入り混じって少し現実から浮き上がった私がいた。



走行距離・・・20.15K



7月13日(月)



子守の日。

一日雨なので、家の中で遊ぶ。

女の子の子守はお絵かきしたり、おままごとしたりチマチマしていて可愛らしい限り。


子守から解放され、4時過ぎから走りに出る。

遠賀川〜芦屋方面、芦屋ジョギングによってビジョガーO林さんとおしゃべりしたりして、でも夕飯までいっぱいいっぱいの時間走った。


先週は負荷の大きい走りやら札所回りやらで足腰がひどく疲れすぎた。

今週はうまく配分して走らないと。

走行距離・・・15.5K




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、俺たちの年代ってついついコンサートと言ってしまうんだけど今はライブじゃね?
Bianchi
2015/07/15 00:25
平原綾香のコンサート、私も何年か前に行きました!心が洗われるように思いました(^^)
歩きと走りでは違う筋肉を使うんでしょうか、それにしてもすごく練習されてます(^_^;)暑いから熱中症にも気をつけてくださいね(もちろん自分もなんですが)伊都国も完走するのではないですか、kimiさんなら♪
あいあい
2015/07/15 07:50
Bianchiさん>
そうかそうか。
「ライブに行ってきましたよ〜ん。」に訂正。

kimi
2015/07/15 09:10
あいあいさん>
本当に心が洗われました!
彼女の姉妹のaikaさんはご存知ですか?
これまた心が洗われます。
kimi
2015/07/15 09:12
あいあいさん>
ところで伊都国完走は自信ないですよ。
まず迷子にならないようにせねば。
でも遊ばせてもらいます。
kimi
2015/07/15 09:14
師匠、なんだかんだ言いながら必ず完走するやーん。
Bianchi
2015/07/15 10:32
Bianchiさん>
そりゃ、参加するからには完走が最低条件とは思うけど、今回の伊都国は参加条件が「宴会時間に間に合うこと」なんで、何が何でも完走!!とは行かないでしょう。
主催者も遠慮なくショートカットしてくださいとおっしゃとりますし・・・
kimi
2015/07/15 14:15
確か、その方もバックコーラスにいたようでした。お顔の雰囲気違いましたが、素敵な声でした!
伊都国150コースは起伏すごいみたいですね(^_^;)でも、kimiさんなら軽々走ってしまいそうですよ♪
あいあい
2015/07/15 19:28
あいあいさん>
私はともかく、あいあいさん、完走してくださいよ!
150Kと言わずとも100Kも厳しいです。
kimi
2015/07/15 20:13
100キロ厳しいですよねΣ(ノд<)
ガンバリマス(((^_^;)
あいあい
2015/07/15 21:49
あいあい、正念場だぞ。

コレくらいクリアーしなけりゃWはありえんし。


・・・バラモン完走してなんか余裕のオレがいるなー(笑)
Bianchi
2015/07/15 23:15
Bianchiさん>
伊都国のコース知らないでしょう?めちゃハードなんですよ(^_^;)
あいあい
2015/07/15 23:24
確かに。 言いだしっぺの勝ち!(笑) でもWに較べたら楽でわ?
Bianchi
2015/07/16 08:36
Bianchiさん>
アイアンマンの指導は重いね!
しかし、このところスイムのあとにそのままランニングに行くことが何度かあったけど、確かになが〜くランだけで行くより、異種目でいくほうが楽かもね、と、思った。
走り始めはきついけど違う筋肉使うから、疲れ方が違う。Wはその点、ハードねー。
kimi
2015/07/16 08:41
あいあいさん>
100は始めからハードだもんね。
始めの山で余裕持って、後半頑張って!うまく走れば行けるよ。
kimi
2015/07/16 08:43
そうそう、師匠、気がつきました?

異種目の場合には気分転換にもなるしね。

おれ、ハーフ以上だったから必ず足裏の肉刺とか爪の内出血とかの後遺症が残ってたんだけど今回のバラモンはまったく肉刺すらできなかった。 凄く楽だったよ。 ただ、やっぱカラダの芯は疲れていた感じが二週間ぐらいは残ったねー。
Bianchi
2015/07/16 10:49
Bianchiさん>
ここ数回スイム、ランとダブルで頑張ったら足腰は元気だったけれど確かに体の芯は疲れました。
なので今日はスイムだけにしました。
kimi
2015/07/16 13:41
伊都国はハードル高いですね。あれは関門が厳しいから。
どうしよ〜かな〜と、のんびりしてたら選手枠はすぐ締め切られてました(- -;)
ボラも知り合いだらけだけど、今年はやめときます。
気が向いたら応援に行きます。
たこ
2015/07/16 14:42
たこさん>
150のコースが楽しみなような怖いような…
とにかくどなたかに付いていくだけです。
日曜日、宜しくお願いします。台風は何とか通り過ぎそうですね。
kimi
2015/07/16 15:02
あしたはよろしくです。
竃門神社に聞いたら、早朝は下の登山者用駐車場は開いてないそうで、参拝者用駐車場に入れていいそうです。
そこに6時半集合にしましょう。
よろしくお願いします。
たこ
2015/07/18 20:14
たこさん>
了解です。
kimi
2015/07/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる