kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2015/09/17 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

9月14日(月)



子守の日

チビも一緒に小倉のヤマ先生のところで膝の注射をしてもらう。

背振の試走以来、膝が今一つなのでただ今週1で注射をしている。

帰りに先日入口まで行った「山田緑地」にお弁当を持って行ってみた。


画像


こんなに広くて、きれいに整備されていて、なかなかいいところだった。

チビさんは「森の家」の中の小鳥や小動物の剥製がいたく気に入ってしばらく見入っていた。


子どもの興味関心はいろいろで、先日2番目のチビさんを小児科に連れて行ったときに、可愛い制服の看護師さんを見て「看護士さん、すてきねー、ユラちゃんも看護師さんになったら?」と聞いてみたら・・・・

「勉強とかせんといけんから、イヤ!」と・・・

幼稚園年中さんにしてすでに勉強嫌い。(・_・;)…親は誰かぁ〜!


公園でしっかり遊んで、こっちの方が疲れたので休足。




9月15日(火)



今日も子守


今週は伊都国に備えて疲れを取りたいので、走らなくてもいいか、とも思ったけど明日が雨というので夕食前にちょっとだけ身体慣らしに出た。


ほんの近場をぐるっと回って終了。


すっかり日が短くなってきて、6時半を過ぎるともう暗くなってくる。

田圃のあぜ道を走ったら急に暗くなってきて、ずっこけそうだった。注意注意。


走行距離・・・8.5K




9月16日(水)


朝から雨。

少し小降りになったところで走り出す。

本陸回りでひびきのの方をぐるっと回る。


本陸ではNコーチ以下、M島ママなどなど皆さん雨にもかかわらず、元気に走っていた。

少し立ち話をしていたら、寒くなってきた。もう秋ですねー。


そろそろ、伊都国の準備をせねば。

前半山の中なので給水、食糧など、重さのないものを用意して、ライトの電池、ガーミンくんがもたないのでエネロープも・・・


ワクワク、と同時に不安。

膝さえ持ちこたえてくれたらなんとか這ってでも行きつくつもりではあるけど、がんばってみましょう!


走行距離・・16K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は天気よさげでなによりです。
ボラは大丈夫なのでしっかり休養して、いってらっしゃいませ〜(^_^)/
あずき
2015/09/17 15:48
あずきさん>
ボラはフルでもないので行きますよ。
あんまり走らないのも調子が崩れそう。
膝が思わしくないので痛み出したら即リタイアするつもりですけどね。
kimi
2015/09/17 18:11
あー。 ツールドちゃんぽんの準備、死ぬほど忙しいわ。 しばらくはノーコメントね。
Bianchi
2015/09/18 09:40
応援に行きますね〜(^^)/
たこ
2015/09/18 11:58
Bianchiさん>
兄いが来ないと寂しいわ〜〜〜。
大会委員長だから頑張ってください。
kimi
2015/09/18 12:57
たこさん>
膝が悪いので、今回は何とか前半の山コースを走れたら終了してもいいかな、と思ってます。
kimi
2015/09/18 12:58
え!
じゃあ、白糸の滝からのくだりはきびしいですかね。。。
杉能舎で応援しようかと思ってるんですが、難しいかな?
たこ
2015/09/18 14:24
やっぱ息抜きにきますのでヨロピク。 
Bianchi
2015/09/18 14:47
あ、いま150キロの地図見たら、西堂の交差点手前(94キロ地点)で100キロのコースと合流ですね。
ファームランドに行くかな。
たこ
2015/09/18 16:14
たこさん>
んんん〜〜ん、その前の下りでどうなるかわかりませーン。
気持ちも心肺も大丈夫だと思うけど、何しろ膝が痛みだしたらあとあと厳しいので、こんなとこで無理はしません。
でもショートカットしやすいとこから歩かないといけないから杉能舎までは頑張ろうかな。
kimi
2015/09/18 16:46
背振山からのくだりはきびしいですよね。
杉能舎は105キロ地点ですよね。う〜ん。
とにかく膝が無事であることを祈ってます!
たこ
2015/09/18 17:37
たこさん>
大丈夫!無理しないから。
ゆっくりしか行かないし。
kimi
2015/09/18 20:20
うー。 
さすがに疲労困憊。
んじゃそろそろ出かけます。
大締めだな。
Bianchi
2015/09/21 04:25
Bianchiさん>
頑張ってね。事故もなく無事大会が終了しましょうに・・・
kimi
2015/09/21 10:30
ありがとさんです師匠。
エントリー545名の大会が無事終了いたしました。
自分で転倒して怪我とかのトラブルはありましたが事故らしきものはゼロ。 いやー。 大会実行委員長の重責を果たしましたぜ。 まずは一安心。
Bianchi
2015/09/22 20:57
Bianchiさん>
おつかれ〜〜!
大変だったねー。しかし、世の為人の為になれてよかったじゃん。
しかし、兄いもこういう重責をこなさなきゃいけない立場になったもんだ。
kimi
2015/09/22 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる