kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2015/10/18 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月13日(火)




遊び疲れ、走りつかれた身体で子守の日


のんびり公園に散歩に行ってどんぐりひろいをしたり、おままごとしたり過ごす。

夕食後、ゆっくり走る。

身体ギクシャクする。



走行距離・・・16K




10月14日(水)


なーんかまだ身体が重たいけど、それでも走る!!

筑後川をがんばったラン友に負けずにファイト!!


遠賀川河川敷

案の定、今や最大ライバルとなった走ろう会おじさんNも来ていた。

身体が重いので、スピードは出ないだろうということで、私は40KJOG―キロ5分くらいをと思っていたら、おじさんNも同じことを思っていたようだ。

でも私はグランドグルグルではなく、河川敷を・・・おじさんNグルグルコースを走ることにする。


実のところ、ここはお互いけん制して、同じ土俵に上がらないほうが賢明と判断したかんじ。


日差しが強くて、ちょっと暑い。しかも結構な風。

でもこのくらいはなー。

キロ5分で走る。

風の向きにもよるけど、大体そんなもんで走る。


月末、コスモス祭りがある河川敷は、コスモス満開。すごくきれいで、しかも人が多い。

ヘロヘロしてたら恥ずかしいし、しっかり頑張る・・・が相当足腰に来た。


7.5Kの折り返し15kで2往復したところで、おじさんNが走るグランドに戻ってきた。


おじさんNはここでギブアップ。30Kで止めるという。

ええ〜〜っ!あと10K頑張ろうよ〜と誘うが、もう無理!と拒否された。


・・・・じゃ、私もやめよ・・・


と一緒に車まで行きかけたが、…ムムム、ここが頑張りどころ!

再び、「私は走る!」と残り10K頑張ることにする。


でも、いったん止めかけた足腰は固まってしまって、動かないじゃないかー。

あと10K、フルなら一番こらえどころ、と自分を励まし、なんとか走り切った。

最後3Kは5’30まで落ちていたな。


久しぶりにヘロヘロになってしまった。


いくら足腰が、疲れているといってもキロ5分でヘロヘロになっていたら話にならんな〜〜。


40Kを走り切ったことはともかく、キロ5分でヘロヘロになってしまったことは大いに反省。

まだまだ修行が足りないと痛感した。


走行距離・・・40K



10月15日(木)



ちょっと大事な来客のため、朝からおさんどん。

主婦に専念した。

NOラン。



10月16日(金)



午前中、本陸までJOG

それなり。

夕方、ボラ。


Mくん、Sくんとゆったり走る。




10月17日(土)



トレイル仲間のKさんNさん結婚披露宴に行ってきた。


博多の古い酒蔵を改造した式場で、とてもおしゃれな披露宴。

彼ら2人の趣味の洗練さが際立つ。

画像



このウェディングケーキ新婦の手作り!!

お花の部分も飴細工らしい。

すごいクオリティーの高さ。


美味しいお料理をいただいて、久しぶりにトレイルに頻繁に言っていたころの仲間に会えて、話が弾んだ。

みんな相変わらずトレイルを楽しんでいたり、仕事が忙しくて走れないよ〜という人もいたり、時間は流れているもんだと感じた。

お幸せに。。。


夜、ちょっとだけ走った。


走行距離・・・11K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪薄紅の秋桜が秋の日のーーー
何気ない陽だまりにー揺れているー♪
・・・いやいや、さだファンじゃないけどこの曲は好きです。 秋桜と書いてコスモス。 このあたりの日本人の感性はホントいいですねー。 そしたら本家は春桜か?つーことに(笑)
Bianchi
2015/10/18 19:25
Bianchiさん>
この歌聞くと百恵ちゃんを連想します。
日本語の完成は世界中見てもないですよね。字面からも景色が想像できるもんね。
特に色を表す言葉は素晴らしい!
kimi
2015/10/19 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる