kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス2

<<   作成日時 : 2015/10/20 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月18日(日)

畑の早朝練習参加。

今日は出水つるマラソン参加のT添さんT夫妻、それに先週筑後川ビジョガーY田さんがお休みなので、テレテレだべることなく、真面目に走った。


結構急ピッチで一人で走り、終了後遠賀川河川敷グランドに直行した。


走ろう会のメンバーの1人が山岳会に属していて、その中の女性軍数名が、今度指宿マラソンに挑戦するという。

今日はその合同練習会・・・というか懇親会。


皆さん初めてのマラソン挑戦なので、それぞれのペースでそれぞれ走る。


私はライバルのおじさんN1000を10本するので付き合えという。

畑の坂道を真面目に走ってきた私はいくらなんでも無理なので辞退する。


でも、最初の1本と、4本目にして疲れてきたおじさんNを前半の500だけ引っ張る役を3本。

おじさんN7本にて終わってしまった。

私としても500とはいえ、1分50くらいで引っ張ったので脚はパンパン!


走った後は皆さんで泡泡タイム、コスモスに誘われて家族でJOGに来ていたM島ファミリーも参加して懇親会…喋ろう会を開催した。


コスモスは今が盛り・・・

画像


川沿いはこんな感じ。

画像


来週のコスモス祭り会場横の畑はこんな感じ。


天気もうららか・・・

最高のお花見日和だった。



走行距離・・・30K




10月19日(月)



今日も快晴。雲一つない。

子守の日

あまりのお天気に、お弁当を持って若松のグリーンパークに出かけた。


画像



ここも広い園内、花盛り。

秋ってこんなにきれいな季節だったっけ・・・


たくさん遊んでぐったりしたが、夕方走りに出た。

超超、重重身体。

それでも何とかリハビリしとかないと、と思ってゆっくりご近所をぐるっと回った。


相当ヘロヘロだった。

こんなに身体がしんどいときは、もう2度と走れない気がしてくるけど、人間の身体って強い!

必ずまた復活するもんねー。

今回は何日で復活するだろうか。



走行距離ー11K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人間の身体って強い…
って、まぁそうなんですけど、kimiさんは特別強いと思います。
昨シーズンに比べて、すごく走り込めてますね!
あずき
2015/10/21 10:42
あずきさん>
年齢を重ねると、疲れで走れないのか年齢的なもので走れないのかわからないときがあって・・・
少し休養してまた元気になると、よかった〜〜と思うんですよ。

昨年度で一応私的には引退しているので気楽に走ってます。
でもスポーツですから進歩がないと楽しくないですから走れるときは走ってます。一昨年度は半月板で、昨年度はヒマラヤに遊びに行ってて走り込めてなかったので、それに比べると地道にやってます。
kimi
2015/10/21 12:56
引退とはいわず…

そういや、今シーズンのレーススケジュールって決まってるんですか?
あずき
2015/10/21 17:01
あずきさん>
今のところおとーさんの命によりいぶすき菜の花だけです。
kimi
2015/10/22 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス2 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる