kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢占い

<<   作成日時 : 2015/10/21 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

10月21日(水)



一昨日、身体がヘロヘロに疲れていた日、夜夢を見た。

家の床中に数百もいそうな蛇が蠢いていて、私はタンスや食器棚の上に登ってぴょんぴょん撥ねて向ってくる蛇を払いのけていた。

その中の1匹が大ジャンプして今にも私に牙を剥けようとした。

私は「ぎゃ〜〜!」と叫んで手で払いのけたら・・・両脇に寝ていた猫さんたちがびっくり仰天して飛び起き、ニャン!!と叫んで部屋から飛び出て行ってしまう大騒動となった。

あ〜〜、夢見が悪いなー、。



昨日またまた夜夢を見た。

今度は数百匹の蛇ではなく、3匹ほどの蛇。

しかし一目見て、マムシだな、とわかるような三角の顎。

シャッ!シャッ!と威嚇しながら私に迫ってきて、シャ〜〜!と飛びついてきた。

またまた「ぎゃ〜」と叫んで払いのけて目が覚めた。


2日間続けて気持ち悪い蛇の夢を見るなんて…と蛇の夢の意味を調べてみた。


なんでも金色や白い蛇が出てきて、ウハウハなんだか気分のいい夢は金運バッチリらしい。

ウジャウジャでてきてもそれほど気持ちが悪くないものはいいけれど、私の夢の場合、大病をする予兆らしい!!


・・・・・私は蛇に襲われるほどとっても疲れているんだ。

ということで昨日は休足した。


長々とこれが昨日休息した理由なわけ。


で、今日は幾分元気になって、朝から河川敷ペース走をした。


今日は走ろう会おじさんNは来なかったので、私一人だった。


4’30を少し切る程度で入って、15Kあたりまでは順調にペースを上げながら走ったが、日陰のない河川敷は相当暑くなってきて、20K位から脚が攣りそうになってきた。


25Kでしっかり攣りはじめ、脚がカックンと情けなく抜けるのでここで終了した。


今回も25Kまでしか行けなかった。

まだまだ修行中の身体です・・・


走行距離・・・27K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんだそりゃ?
しかしムカデ&ヘビはほんと生物の進化した形だと思うよ。 獲物を絡め取る姿はほんと圧巻!! うちのカメレオン、なかなか交尾が成功しないなー。 スタッフ全員で応援しているんだが。
Bianchi
2015/10/22 10:35
Bianchiさん>
みんなで眺めてるからダメなんじゃない?
やっぱ、恥ずかしいじゃない?
kimi
2015/10/22 11:57
爬虫類にそんな恥じらいの気持ちってあるのかしらん? ♀は積極的なんだがなー。 今日も失敗。 
Bianchi
2015/10/22 18:10
しかし師匠。
夢の内容をなかなかリアルに覚えているじゃん。
おれも結構覚えている方だけど。
全然夢見ない人がいるそうだけどあれはただ単に覚えていないだけなんだって。
Bianchi
2015/10/22 18:12
Bianchiさん>
そりゃ、2日続けて悪夢にうなされて目が覚めたら覚えてますよ。ところでカメレオンは卵生よね。生まれたら可愛いだろね。
生まれたらみにいこ。
kimi
2015/10/22 20:08
そうそう、産んだばっかりは小さいそうだけどだんだん回りの水吸収しながら大きくなっていくそうな。 それに色も変化していくんだって。 是非成功させたい!! 孵化させたときにはツールドちゃんぽんのスポンサーでもあるバ●オパークの社長に売りつける手筈も整えているし。 なかなかの商売人でしょ?(笑)
Bianchi
2015/10/22 20:31
Bianchiさん>
一度に何匹生まれるの?
私も1匹飼ってみたいなーーー
kimi
2015/10/22 21:03
7,8匹は生まれるみたいだよ。 今日も交尾へと挑戦!!(笑)
Bianchi
2015/10/23 11:00
Bianchiさん>
お、多産だねー。
餌がコオロギじゃなかったら飼うねぇ。
kimi
2015/10/23 13:49
あー今日も失敗。
♀はノリノリなんだがなー。
Bianchi
2015/10/23 13:58
Bianchiさん>
人工授精できたら良いのにね。
kimi
2015/10/24 16:56
これこれ、牛じゃありません(笑)師匠、今日は西彼半島一周してきたよ。 自転車この季節最高だねー。 来週はツールドちゃんぽんの仲間と大村湾一周の予定。
Bianchi
2015/10/25 18:14
Bianchiさん>
自転車は確かに良い季節。
ランも悪くはないけどあまりに日が強くて日焼けしてしまいます。お肌に悪い。
kimi
2015/10/25 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢占い kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる