kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝

<<   作成日時 : 2015/10/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月22日(木)



スイムの前にちょっと走る。

最近暑いので、木陰の多い瀬板の森まで行ったけど、公園内は涼しかったものの帰りが暑かった。

ゆっくりJOG


午後からスイム

50M×10本。 バタ足50×8本。

バタ足ばっかりでいい加減足の付け根が痛くなった!とみなさんの苦情があり、コーチが、では背泳ぎしてみたら・・・。

背泳ぎ、脚だけ4本、コンビ4本。


背泳ぎを真剣にやったら、力が入り過ぎて顎のあたりが痛くなった。

何やっても結局はどこか痛くなる。


走行距離・・・20K




10月23日(金)



午前中、ヤマ先生のとこで膝の注射


帰りに車のタイヤがパンクして近くのイエローハットでタイヤを替えた。(どうせ溝がなくなって替え時だった)

2本で3万7千円だった(ー_ー)!!


最近、立て続けに物が壊れる。

まず、携帯を落として表面のガラスにひびが入った。(交換に7800円かかるというので保留している)

次に好物のキャラメルを食べていたら歯のブリッチが取れた

慌てて抑え込んでなんとかはまった。(取れてしまうのは時間の問題)


3回あったのでもうないだろう。


夕方ボラ

ボラだけにしようと思ったけれど、時間があったので金毘羅池上段を4周した。


ボラはMくんと。

最後の10周目、私とあずきさんに挟まれたMくんは周回最速記録を出した


走行記録・・・12K



10月24日(土)



ビジョガーY田さんとお楽しみランに出た。


一応グローバルアリーナを目指した。


楽しくランニングということで、中間の埴生公園やら鞍手の大谷自然公園(キャンプ場)やらウロウロしたのに、途中迷子になったものだからえらく遠回りした。


画像



それでもなんとかたどり着き、アイスを食べて元気を回復した。


帰りは黙々と走り、楽しくランニングとはいうものの、結構真面目に練習した。


走行距離・・・36.7K




10月25日(日)



土曜日は走り過ぎたから朝無理かも〜〜とか言いながら真面目な私もビジョガーY田さん畑の朝練に参加した。


ビジョガーY田さんは町内の運動会、私は宗像のプリンセス駅伝の応援にいくのでそそくさ走った。


畑から下りてきてそのまま宗像大社(第1,5中継地点)に行ってスタートを待った。

おとーさんはチャリでここまでやってきた。


風が強くて中継地点に入ってくる選手はみんなヘロヘロ状態。

仙台の大学駅伝も大変そうだったけれど、風に悩まされていた。

2区の選手を見送った後

画像



無料の豚汁など食べながら最終区の選手を応援。


ユニバーサルエンターテインメントが優勝したそうな。

ここの最終ランナー、那須川さんが美人だった!


帰り道、全国的にも人気の道の駅「むなかた」によって天然鯛のお刺身と活きイカをゲット。

画像


さらに道々果物の直売所でイチジクゲット。

画像



これはジャム用

箱一杯で500円だった。

画像



ジャム出来上がり!!


走行距離・・・19.6K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、よー走りますね…(・_・;)
元気よすぎです。
あずき
2015/10/26 11:58
あずきさん>
Y田さんとも話したんですが、ちっとも雨が降らないのでお休みにするきっかけがないね〜、です。
明日は雨かも。そしたら休足です。
kimi
2015/10/26 12:48
あーこらこら師匠!!
Brは絶対にダメ!!
一回取れたちゅーことはセメント(接着剤)が入っていないわけだから食事の度にビミョーに口腔内の虫歯菌をBrの中に送り込んでいるのと同じなんだ。 すぐに内部で虫歯が進むよ。 はやく受診しなさい。
Bianchi
2015/10/26 15:18
Bianchiさん>
言われると思った!
早めに行きまーす。
kimi
2015/10/26 16:28
ほんと天気良すぎですね。
明日、そこそこ雨降ってくれないと、週末の玉ねぎの植え付けが困ります。土パサパサ。
あずき
2015/10/26 16:37
単冠(一本のみ)だったらさほど言わないんだけど。
Brの場合は二本以上じゃん。
食事するたびに咬合圧によって冠がビミョーに隙間ができてまるで掃除機みたいな効果でばい菌が吸い込まれるんだよ。 マジマジ。
Bianchi
2015/10/26 17:21
あずきさん>
えっ!もう玉ねぎ植えどきなの?
うちも植えないと。
kimi
2015/10/26 19:48
Bianchiさん>
なかなか暇ないなー。
でも行かないと。予約しよう。
kimi
2015/10/26 19:49
にんにくは9月1日、玉ねぎは11月1日が植え付けの目安らしいです。
明日、雨が降る前に石灰と堆肥、肥料を入れて準備すれば、土に馴染むし丁度いい感じですね。
あずき
2015/10/26 21:07
あっ、すんません。訂正。
ふと気になり実家に確認しましたが、玉ねぎは11月10日目安でやってました。
早く植えれば大きく育つので、11月に入ってすぐでも構わないそうですが、とう立ちし易くなるそうです。
にんにくはその通りなので、盆明けから植え付けの準備をします。
あずき
2015/10/26 21:25
あずきさん>
了解、了解!
早速準備します。
kimi
2015/10/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる