kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し

<<   作成日時 : 2015/10/28 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

10月26日(月)


子守の日

今日はおとーさん誕生日なので、休足してお料理に精を出す。

…でも、何が食べたい?と聞くと和風ハンバーグだと。


いつも食べてるのにー。

三男坊から送ってきた冷酒をおいしそうに飲んでいた。




10月27日(火)


今日も子守

久しぶりの雨だったので、家の中でちょこちょこ遊んだので身体を酷使することなく子守できた。


夕食後雨が止んだので、走りに出た。

夜は走っていてもひんやりする。


猫さんたち、衣替え。

画像
画像



クウちゃん、薄ピンク。真珠をちりばめてみました。

チエちゃん、ショッキングピンク。ダイヤをふんだんにちりばめてみました。

二人とも器量がいいので映える!!…親バカいいとこ。

このところ気持ちのいい秋晴れが続くので、チエちゃんはちっとも家の中にいない。

ほとんどお隣の車庫の前に陣取って、昼寝したり、世間を眺めたりしている。


でも、この2日間は冷えてきたのか、冬の定番、日当たりのいい窓際に寝るようになった。

画像



走行距離・・・16K




10月28日(水)


風が強いので、河川敷はやめて頓田貯水池に走りに行った。

ここで30K走

画像



ここは右半分(東側)は木立の中で涼しいのはいいけど、細かいアップダウンが続く。

当然タイムも控えめ。

4’45で5周の予定で走った。(一周6.3K)

3周までは快調だったが、4周目5周目はえらくきつくて、最後はヘロヘロというよりもヒーヒー言いながらたどり着いた。

それでもほぼイーブンでなんとか予定タイム内では走れた。

気温はずいぶん低くなったし、木立の中だったにもかかわらず、脚が攣りそうだった。



その後、歯医者に行ったが、治療台の上で眠ってしまいそうなほど疲れ果てて、中途半端に居眠りしたので気分が悪い。

今から夕食の準備だけど、食欲不振(珍しい)でご飯作れるかな〜〜


走行距離・・・31.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、ちゃんとブリッジつけてもらったの?
Bianchi
2015/10/29 16:00
Bianchiさん>
このブリッジ、随分前に作ったもんで、しかも何度も外れてるけどまだ壊れてないからまだ使いましょ、ってそのまま付けてくれた。
来週他のガサって当たる歯を磨いてくれるそうでーす。
kimi
2015/10/29 19:30
よかったねー。
そうそう、それでいいんだよ。
点数あげようと思う歯医者だったら絶対に作り変え勧めてくると思うけど。
それが正解。
Bianchi
2015/10/30 08:34
Bianchiさん>
ほうほう、そうなんだ。
良さげな先生だもんね。丁寧だし。
kimi
2015/10/30 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる