kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月29日(木)



午前中、本陸まで走っていく。

着いたのが11時前だったので皆さん走り終わって帰っていた。


しょうがないのでぐるっと回って帰った。


午後からスイム

マスターズコースの皆さんのお休みが多く、1コース取れなかったので1レーンを半分ずつ、25Mで泳いだ。


楽できるかと喜んでいたら、敵(?)もさるもの、今日は心肺鍛えます!といって

バタ足キックの後、8回に一度のブレスを10本、6回に1回のブレスを8本、4回8本、最後に50Mを1分半サークルで6本泳いで全員が酸欠となった。

まあ座骨のしこりはほぐれた気もするけど…


走行距離・・・13K




10月30日(金)


午前中、小倉のヤマ先生のところで膝の注射

帰りにおとーさんのシャツを買いにイオンに行ったら、やたら人が多い。


そうだ!今日はソフトバンク優勝セールがあってるんだ。

強かったね〜〜!

おとーさんのシャツも2割引きで得した!!


夕方ボラ

早めに行って、小倉勝山公園まで走った。

画像



いつも田舎の山の中を走ることが多いけど、都会を走るのもたまにはいいねー。


ボラはMくんとO津くんとのんびり走った。

ずいぶん寒くなって、池の周りは冷え冷えしていた。


走行距離・・・18.8K




10月31日(土)



ビジョガーY田さん遠賀川河川敷で走った。


ビジョガーY田さんは来週ハーフのレースなので、それに合わせて調整。


河川敷グランドでは走ろう会おじさんNと走ろう会青年が500のインターバルをやっていたが、我々は2000Mを3本。

2000M、3本とも4’15、4’05。ほとんど同タイムで3本走った。


あとは河川敷をのぼっていたLACの皆さんがJOGしていたので一緒にダウンをして終了した。


河川敷ではまだコスモスがきれい。

コスモス・・・宇宙

なんで宇宙なんだろうと不思議に思っていたけど

画像


よーく花の芯を見てみると、ビックバンの爆発で誕生した星がいっぱい…みたいには見えません?



走行距離・・・14K



11月1日(日)


畑の早朝練習参加。

とはいっても今日は下関海峡マラソンで皆さんそっちの方に行ってしまって、畑に来たのはわずかに4人。


私と北九ウルトラT津夫妻N田さん

寂しいので4人一緒にのんびり坂を上って河内の方まで遠出することにする。

海峡マラソン参加の皆さんは42Kを頑張っているんだから、気持ちだけでも応援ランね。


画像


一部時計押し忘れあり。


今朝は寒くて、畑の貯水池あたりは7度しかなかった。

でも走るには気持ちよく、いろいろお話しながらテレテレ走った。


走行距離・・・29.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え? ホント? コスモスってそういう名前のいわれがあるの? スイムはホントきついよねー。 こっちも鬼コーチだからさー。
Bianchi
2015/11/02 14:09
Bianchiさん>
コスモスの意味は「調和」「秩序」「美しさ」とからしいけど、これと花のコスモスの因果関係は知らんよ。勝手に解釈。
うちの鬼コーチ、にっこり笑ってきついことやらせるあの口を黙らせてみたい。
でも来月からは私の要望を入れてバタフライをやってくれるらしい。年内に50M泳げるようになりたいと今年の目標なんで。
kimi
2015/11/02 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる