kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激

<<   作成日時 : 2015/11/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月4日(水)



今日も天気が良くて気持ちがいい。

午前中、春先の花を庭に植えた。

おとーさん玉ねぎを植える準備で畑に肥料を漉き込んだ。


その後河川敷のいつもの対岸を走った。

画像



こちら側は何故か閑散として、ウォークする人もほとんどいない。

途中遠賀町総合運動公園の中を探索してみた。


走行距離・・・16K




11月5日(木)



午前中、ビジョガーY田さんのハーフのレース調整にお付き合いした。

河川敷グランド5000Mを1本。

テレテレダウンをした後は、河川敷のあまりの気持ちよさにほとんど居眠り状態で二人でしばらく佇んでいた。


昼からスイム。


今月からバタフライ

基本のキックや腕かきから教わって、今日は息継ぎなしでのコンビまで。


息継ぎなしなら25は行けるんだけどなー。

何としても今年中に50M泳げるようになるぞ!


初めのクロールのバタ足のときに、何やら足の親指の先がヒラヒラするなーと思ったら、伊都国150のときにダメージを受けた右親指の爪がはげかかって、ヒラヒラしていた。


ちょいと引っ張ったら取れてしまった。

周りの人が「気持ちワル〜」とか「イタソ〜」とか変な顔された。

死んだ爪だから痛くないのにね。


走行距離・・・13K



11月6日(金)


朝、ゆっくり本陸までJOG

昼過ぎ、ヤマ先生のところで膝の注射を受けた。


そのまま金毘羅池に行ってボラ

MくんとゆっくりJOG。



朝本城では先週の下関海峡マラソンの話題でにぎわっていた。

シニアの星T井さんとM島ママ年代2位

他の皆さんも、なかなかいいレースができたようだった。

そんな様子を見るといい刺激をもらうな〜。

よ〜〜し、私も頑張るぞ!と元気をもらった。


年齢とともにガンガン走るばっかとはいかなくなってきたが、今の自分のベストを出し切る練習をやらないとね。

まだまだ甘い!


走行距離・・・26K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー。 スイマーの人って爪やられることまず無いからね。 われわれは日常茶飯事だけど。
Bianchi
2015/11/09 14:15
Bianchiさん>
泳いでいたらヒラヒラ〜、フィンのように漂ってました…
kimi
2015/11/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる