kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲り合い

<<   作成日時 : 2015/11/13 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月9,10日(月、火)



2日間、子守の日

火曜日は退屈なので東田イオンに、チビの誕生祝のおもちゃを見に行った。

来週2歳になる。

おもちゃ売り場ではあれやこれやに興味津々で、あちこち駆け回り大変なことになったのでそそくさと退散する。


全く子守は疲れる。

それでも月曜は夕方、火曜日は夜、頑張って走りに出た。

身体超オモオモ!!


ゆっくりリカバリーランね。


走行距離・・・30K(2日分)




11月11日(水)


1が4つ並びの日。

おとなり中国では独身の日だって。爆買いの日。


訳が分からん。


朝から河川敷が風が強いので頓田に出かけた。


昼一番に歯医者の予約があるので、4周だけ走る。


やっぱり身体が重たいので、1周目はゆっくり、2周目以降少しペースアップする。


本陸のみなさんもやってきて走っていた。


早々に切り上げて歯医者に。



外れたブリッチはつけ終わったので、今日は歯のお掃除とピカピカ磨きだけで終了した。

また1年後にいらっしゃいとのこと。

・・・80歳、20本・・・だいじょうぶだろうか・・・

人間歯は命、大事にしなきゃね。


走行距離・・・25K



11月12日(木)


ビジョガーY田さんと走る。

Y田さんはまだ先週のハーフの疲れが取れないというので、テレテレJOG。

でも、しっかり負荷がかかるように久しぶりに石峰山に登った。


3位入賞で賞品がお味噌だったらしく、おすそ分けに少しもらった。

やっぱり現物支給の賞品がいいなー。ジャガイモでも玉ねぎでも主婦に嬉しいものがいい。

俄然モチベーションアップ。


全国津々浦々の賞品のいいレースに出たいな。

…もっとも入賞すれば、の話だけどもね。


馬の鼻先に人参!


走行距離・・・19K




11月13日(金)



久しぶりに朝から雨降り。


久しぶりに岡垣のサンリーアイ200Mグルグルコースに行った。


1周ずつ指折って、5周になったら時計のラップを押す。

でないと何周走ったかわからなくなってしまう。


雨の日はウォークの方々が多いこと!

でもちゃんと右端は開けてくれてマナーがいい。これは助かる。

障碍者施設の方がウォークに来ていたが、急に飛び出すこともあるようで付き添いの方はえらく気を使ってくれていた。

「こちらが避けますから、そのまま歩かれていいですよ〜」と声を掛ける。

狭いところをブンブン走っているこちらの方が本当は迷惑千万なのにね。



車に乗っているとのんびり歩く歩行者が邪魔に思い、歩いているときは車の乱暴な運転に腹を立てる。

人間自己中です。

お互い譲り合いましょう!



走行距離・・・22K





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。 ちゃんと歯は終了したのですな。 偉い!!
そうそう、タマにGメン75のオープニングシーンみたいに横一列でウォーキングしているバカがいるけどあれはマジで後ろから蹴りを入れたくなるわー。
Bianchi
2015/11/14 09:31
Bianchiさん>
蹴りいれたら逮捕されるだろうね〜。
年配の人よりも今は小学生が全然だめね。よけて!と言っても体が動かない。立ちすくんでるならまだしもいるほうに寄って来るからねー。反応が鈍すぎ。
kimi
2015/11/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
譲り合い kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる