kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も世話になりました。

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月30日(水)


今年最後のペース走

風はあったけど、今年お世話になった河川敷で力試し。


とはいえ、無理しないでそれなりに走る。

4’10で20K

朝10時前から走りだし…河川敷は大体南風から始まると昼くらいにはいったん凪となり、30分くらいすると北風に代わる。

この切り替えのときに走ると結構楽チン。


今日は残念ながら風向きは変わらず、南風が強いままだった。


今年度は河川敷でお世話になって、ずいぶん風に抵抗力がついた。収穫だったな。



無事完走して終了。


走ろう会おじさんN500×8本やっていた。

短いの専門のおじさんはやっぱり短いインターバルで締めくくっていた。


そそくさと帰って、今日はトイレとお風呂場の大掃除。そのあと買い物。


いそがし、いそがし。



走行距離・・・24K




12月31日(木)


あら、朝から雨。


今日はお料理に専念の日なので支障はないけど、時間が取れたら少しだけ走りたいなー。


午前中の早い時間に相生町の市場でお餅とお魚(うちは鰤を敬遠してひらす)購入。

後はひたすらおせち造り


黒豆、蕪の三杯酢、カズノコは三種の神器。

後は我が家の定番、牛のたたき(今牛のたたきはダメなんだって、ローストビーフでないと半生はだめだそうな)、鶏ハム、昆布巻き、がめ煮、豚の角煮・・・・・・ひたすら続く。



東京の3男坊が帰福してにぎやかになり、男二人で総合格闘技なるものに歓声を上げ・・・

猫さんたちはそんなうるさい男どもを横目で見ながら寝そべり・・・

時々紅白にチャンネルを動かしてみたり・・・


それなりに平和な一年が静かに過ぎていこうとしている。


今年の反省と来年の抱負とを、何とはなしに考えながら、来年も私に関わる皆様にいい年となりますようにと祈りながら、去りゆく年を送ります。

皆さん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしく…月並みながらそれに尽きる感じです。


お料理が一段落したところでちょっとだけ走りに出た。

今年最後の走り納め。



走行距離・・・13K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も大変お世話になりました。
いつもkimiさんのパワフルさに元気を頂いています。来年も今年以上パワフルでいて下さい!
あずき
2015/12/31 21:59
あずきさん>
来年はどんな年になるのでしょうね〜。
いい年にしてくださいね!
kimi
2015/12/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も世話になりました。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる