kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 福士さんのことU

<<   作成日時 : 2016/02/06 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月1日(月)


今日から2月、冬もそろそろ終わりがけ、マラソンシーズンも追い込み。

月火、子守。

月曜日だけ夕方走ったけど、火曜日は雨がひどくなったので休足。

このところ天候が悪いな〜。


走行距離・・・20K



2月3日(水)


節分。

大豆の煮豆を食べて無病息災。


朝から雨がシトシト降っていて、なかなか走りに出られない。


天気予報は昼辺りから晴れるというので、11時過ぎに本陸に出かけてみる…が雨がザーザー。(・_・;)


しょうがないので家に帰ろうとすると、我が家方向は雨が上がっている・・・。走れるか・・・


またまたひっくり返して本陸に。


でも本陸は雨ザーザー。


そんな5K位しか離れていないのに、なんで?


面倒になって、雨の中走ることにした。


本陸は勿論だ〜れも走ってない。


今日はハーフのペース走。


走り始めからとってもしんどいけど、頑張れがんばれ!


途中、雨がザーザー降りにはなるし、みぞれも降るし、だ〜れもいないし・・・


孤独と雨に負けそう。


けど、完走。


さすがに気持ちが悪くなった。


急いで帰って熱いシャワーで温まった。


走行距離・・・23K




2月4日(木)



ビジョガーY田さん別大調整、5000Mのペーランに付き合う。


脚がオモオモ。(・_・;)


昼からスイム


3月にマスターズの皆さんの試合があるらしくて、泳ぎ込み。 結構鍛えられた。

走行距離・・・11.5K



2月5日(金)



午前中、ヤマ先生のところで膝の注射。


夕方からボラ。


早めに行って、金毘羅池上段をグルグル回る。


気温はそれほどでもないけど、なんだかとっても寒い。

全然温もらない。



ところで福士さん名古屋ウィメンズを走るんだって!


オリンピック出場を確実にするために・・・


そんなことあり?   福士さん、オリンピック出場マシンじゃないんだから大概に身体を大事にしなくっちゃ。


でもこれまで訳の分からない選出があったからダメ押ししたいんでしょうね。

名古屋失敗したらどうするんだろ。

日本国民の総意で参加に後押しするのにねー。


走行距離・・・19.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、おれもそう思った。 無理しないほうがいいのにねー。 あれくらいのレベルになると一回のレースの負担って相当なものだろうしねー。 師匠、オレも頑張って外走っているよー。 手がしもやけになりそうだ。 真冬用のロードバイク用グローブに変えようっと。 あ、バラモンキング、エントリーしようと思ったらもう締め切られていたって話はしたっけ?
Bianchi
2016/02/07 20:27
Bianchiさん>
ええ〜〜、バラモンキング出ないの?
残念ねー。
でもまあ、一年充電して、来年ガバッ!とはじけるのもいいね。
kimi
2016/02/07 21:09
そーなんですよ。 できれば今回は電動シフター仕様の新しいバイクででようかといろいろ考えていたんだけど。 これであわてなくて済むな。 まー去年思ったより好成績で完走したものでいまひとつモチベーションがあがらないつーのもあったけどね。 代わりにトラ仲間と一緒に上五島トライアスロンにでまっせ。
Bianchi
2016/02/08 08:44
Bianchiさん>
それがいいね。
こういう持久力系のスポーツはモチベーションがないとできないもんね。一年充電して目標ができるとまた頑張れるよ!
kimi
2016/02/08 08:48
そうだよねー。
上五島トライアスロンは初めてだから楽しみなんだよー。
あと人生初のトレランに申し込んだ。
http://universal-field.com/event/tara-forest-trail/
師匠、これやっぱ背中にハイドロチューブ背負っていったほうがいいのかしらん?
Bianchi
2016/02/08 10:54
Bianchiさん>
多良のトレイルかな。
いいねー、私も行きたいくらいだよー。
ハイドレーションは必須でしょう。距離がようわからないけど補食も携帯したほうがいいんじゃない?
kimi
2016/02/08 13:08
やっぱそうかー。 ありがと師匠!!
Bianchi
2016/02/08 13:25
Bianchiさん>
You are well come.
すってんころりんって転ばないでね。
kimi
2016/02/08 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
福士さんのことU kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる