kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復調?

<<   作成日時 : 2016/03/21 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

3月18日(金)



朝から雨。

昼からヤマ先生のとこで膝の注射をして、その後雨が上がっていたらボラに行こうかと思っていたけれど、雨降りやまず。

休足。




3月19日(土)


やっぱり朝は雨。


昼から本陸に出かける。


・・・・・何しようか考えたけど、やっぱり不調ながらペース走しよう、と取りあえずそれなりペースでハーフ。


とにかく最後まで走り切れるように押さえて走る。

希望のタイムとは全くいかないけど、JOGよりは速いぞ、というペースでハーフ完走。

なんか、しんどかった!

まだまだ復調とは言えないな。


走行距離・・・25K




3月20日(日)



早朝練習に参加。

脚が相当オモオモなので登りだけ頑張って下りはいつものようにのんびり走る。


9時前には走り終わって、即河川敷に直行。


〜♪ 今日は土筆ともだちたぁみさんと土筆採りの約束。


遠賀川の土手には土筆が大量に顔を出していて、毎日誰かしら土筆狩りをしているにもかかわらず、まだまだわんさか生えている。

それを私とたぁみさんで採り尽くした。


2時間ほど土筆採りに集中してお買い物袋にたっぷり3杯分。

たぁみさん、土筆のはかま取りが好きなおかーさんに宅急便で送るそうな。


土筆採りの後はサンドイッチとコーンスープでランチとおしゃべり。


元気なたぁみさん、大好きなたぁみさん、素敵なたぁみさん。

来年も採るよ!!


走行距離・・・20K




3月21日(月)



お天気のいい休日はやっぱり旅に出る。


画像


家から岡垣〜成田山の山越え〜波津〜サイクリングロードを通って帰宅。


天気はいいけど風が強くてなかなか手ごわい。

帰り海岸線のサイクリングロードはどうしようか迷ったけれど、若干横風なのでそのまま突っ切る。


画像



このたびのお供は

画像



マイブームの井村屋のスポーツ羊羹


一口ずつ2回に分けてエネルギー補給。

甘いもの好きだからこれ美味しいよ。


走っているときは結構足は動いて、そこそこペースで行けたけれど、帰り着いたら足腰があちこち痛くて大変!


まだ復調とは言えない感じ。もう少し辛抱強く積み重ねだね。



走行距離・・・38K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へー。 羊羹は補給食でいいかもねー。 個人的にはカロリーメイトのメイプル味が大好きなんだけどクチの中がパフパフなるのがねー。
Bianchi
2016/03/22 16:19
Bianchiさん>
練習の時は何でもいいんだけどレースの時はカロリーメイトは無理。
トラの時も補給が大切でしょ。
トラの人に以前聞いたことがあるけど、はちみつ使う人多いね。
kimi
2016/03/22 16:32
おれ、あんまり補給必要としないんだよね。 バラモンキングの時もカロリーメイトメイプル味一箱だけで済ませました。 エイドの時はできるだけ食っていたけど。 バナナぐらいしかないし。
Binanchi
2016/03/23 08:38
Bianchiさん>
身体にエネルギーしょってる感じだもんね。

私もあんまり持って走るの好きじゃないからせいぜいジェル1個くらいかな。でも2年前やたら足が攣ったときは結構気を付けて塩分サプリとか携帯したね。最近はいいけど。
その点スペシャルが置けるととっても安心!
kimi
2016/03/23 13:29
>身体にエネルギーしょってる感じだもんね。

・・・わしゃーフタコブラクダかーー!! あれ結構アホズラだけど性格凶暴だってね。
Bianchi
2016/03/24 08:39
Bianchiさん>
省エネ設計でいいことよ。こないだチビと子供番組見てたらラーテルって動物がでてた。
これ凄いね。最強かも。
kimi
2016/03/24 13:29
見た見た!! ミツアナグマちゅーんだね。 こりゃ最強だねー。 動きもユーモラスじゃん。 イノシシに追われ、ハイエナに鉢合わせして最後にハチの総攻撃を受ける・・・ウケるなー。 http://matome.naver.jp/odai/2138036177015455601
Bianchi
2016/03/24 14:21
Bianchiさん>
コブラの毒もなんのその、だって!
これの子どもって可愛いだろね。見てみたい。
kimi
2016/03/24 19:23
言えてる言えてる。 スカンクに似ているところもユーモラス。
Bianchi
2016/03/25 13:10
Bianchiさん>
殺人級のガスも出すらしい。
kimi
2016/03/25 15:25
そうそう、強さと愛くるしさをともに兼ね備えてるって凄いと思う。 体重比でいくとやっぱ最強はイタチの仲間らしいもんねー。 http://www.arintoko.com/entry/2015/07/02/%E5%8B%95%E7%89%A9%E7%95%8C%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%81%E3%81%AE%E4%BB%B2%E9%96%93%EF%BC%9F%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%8A%E3%80%81%E3%82%AF%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%80%81%E3%83%A9
Bianchi
2016/03/25 18:39
Bianchiさん>
凄いね、イタチ軍団!
地球最強は蟻とか蜂とか言うけどね。
kimi
2016/03/26 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
復調? kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる