kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンも終わり

<<   作成日時 : 2016/04/01 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月27日(日)



畑早朝練習参加

少し元気が出てきたので、ビジョガーY田さんと30Kまで脚を伸ばした。


走行距離・・・29K




3月28,29日(月火)



学校、幼稚園とも春休みなので朝から3人の子守


なんかPMの関係なのかな、3人とものどが痛いとか鼻水が出るとか・・・私も走った後は喉がイガイガする・・・で外遊び禁止令がママより発令、大人しく家の周辺で遊ぶ。

暇なので皆で昼ご飯作り…ハンバーガーを作った。

画像


バンズは前日焼いておいた。

ひき肉を3人にこね回させたら、汗と汚れと鼻水といろいろ入れ込んでくれて大変おいしくこなれた。

画像



月曜日だけ夕食前に走り、火曜日は休足。


走行距離・・・20K




3月30日(水)


今一元気がないけど、ペース走

風が強いので河川敷はやめて頓田5周


・・・・・んんん・・なんかきつい。


ややゆっくり目で5周

月に1度くらいの割で頓田5周のペース走をやったが、毎回1周1分ずつ遅くなっている。

心肺を上げられればいいのでいいんだけど、これはシーズンラストに来ての疲れの蓄積か、月ごとに加速する加齢のためか・・・


多分疲れの蓄積。

シーズン中4か月結構真面目に走り込んだので、足腰、気力ともに下り坂。

4月に1本走り終えたら、充電期間にしようかな。


走行距離・・・31.5K



3月31日(木)


3月最終日。

天気もいいし、チラホラ桜満開の話も聞くので、超ゆっくり遠出した。


直方まで。

画像



長崎街道、木屋瀬宿

画像


このあたりの河川敷はアブラナ科の白い花(花大根?)が一面覆い隠すように咲いて綺麗だった。

画像



直方のチューリップ&桜は満開一歩手前だった。


画像



帰りは直方駅から福北ゆたか線に乗って楽チン帰宅。

駅前、郷土の英雄、魁皇関の銅像が立ってた。


走行距離・・・24K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最近はかみさん不在が多いので味噌汁つくるのかなり上手になりました。 料理はやっぱできないとこれからの人生考えたらダメだねー。
Bianchi
2016/04/01 14:01
Bianchiさん>
私は家事一切嫌いだけど、料理だけは好き。
・・・でもちゃんと家事も嫌々やってるけど。これでも・・・

しかし、毎日何を食べるかはとても大事なこと。よーく考えてみるといかにおいしいものをお腹いっぱい食べるか、というために人間生きているようなもんだね。
kimi
2016/04/01 15:17
そうそう、おれ基本、具がたっぷり入った味噌汁があれば平気なんだー。 あとご飯と納豆とかで。 栄養的にも結構バランスとれてると思うし。 オレ、料理、洗濯、掃除全部好きで結構得意だよ。 
Bianchi
2016/04/01 15:47
Bianchiさん>
日本的ねー。
うちの朝ごはんパンだよ。
お味噌汁は夕食に作るね。
kimi
2016/04/01 16:21
へー。 おれ、朝は基本味噌汁ないとダメだなー。 時々ならパンでもエエけど。 夜は酒のそのアテがあればそれでもういい。 今日はスタッフの湯バーバがブリの刺身差し入れしてくれたのでこれから食べようっと。 あー幸せ。
Bianchi
2016/04/01 21:39
Bianchiさん>
夜は和風が多いかな。おとーさんの酒の肴メイン。
kimi
2016/04/02 07:11
畑の桜も盛り?
直方駅も変わったんですね。
しばらく行ってない。

まさに汗と涙の結晶、美味かったでしょう。
トナ
2016/04/03 06:14
トナさん>
畑の桜は今年早かったですからもう終わりでしょう。今週雨が多いですから、もう楽しめませんね。

直方は実家でしたね。新しくなったようです。成金饅頭買って帰りました。
kimi
2016/04/03 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンも終わり kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる