kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終わり・・・

<<   作成日時 : 2016/04/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

4月1日(金)


午前中ヤマ先生とこで膝の注射。

夕方ボラの前に、ヤマ先生とこに行く途中でチラと見た小倉城の桜を見に行ってきた。


画像



なかなか綺麗な桜だが、一面のブルーシートにも驚いた。

花見の宴、満開。


金毘羅池に戻るとここの桜もなかなかのもんだった。


画像



走行距離・・・16K




4月2日(土)



全く元気の出ない身体にムチ打ち、朝本城公園に行ってみた。

野球やら陸上やらの試合や花見客で、駐車場に入れない。

仕方がないので瀬板公園に行った。…風が強くて河川敷は無理。


ここも散策する人がやたら多くて、人を避けながら走るのも疲れるので1往復で終了して帰った。


夕方お弁当を持って中間の埴生公園に行こうということになった。


昼間1往復で終了してしまったことを深く反省し、走って中間まで行った。


画像



ここの桜もなかなかの風情。


走行距離・・・12.5K




4月3日(日)


大任マラソンの応援に行った。


ビジョガーY田さん走ろう会おじさんNの応援。

おじさん部門優勝、Y田さん4位。まずまず。


応援であっち行ったりこっち行ったり走ったので休足。…完全なさぼりムード。


昼から走ろう会おじさんたちとお花見




4月6日(水)


月、火と3人のチビども子守に全力投球!


それでもちゃんと夕方走った。

距離少な目、ペースゆっくり目。


子守のない今日は大概走らないと・・・


嫌がる身体をムリクリ河川敷に連れて行って頑張ってペース走。


20K。


きつい!けどなんとか完走。


ペースダメダメ。

今シーズン最後のエクソサイズだべ。

桜も最後、あ〜〜、心躍る春も終わった!


走行距離・・・24K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜はなんか短かったねー。 あっという間に散ったイメージ。 あ、師匠、釜山から帰ってきたんだけでほぼ現地人しか行かないようなお店行ったからメチャ旨かったよー。 ちと汚かったけど。 初めてホヤも食った。 結構酒飲みにとっては病みつきになりそうな味だねー。
Bianchi
2016/04/08 10:22
Bianchiさん>
そうそう。自分に余裕がなかったせいかゆっくり花見を楽しむ時間がなかったな。花見は大事。
ホヤ、食べたことないなー。
この夏、宮城に行くんだけど海の幸たんまり食べられるらしい。その時ホヤがあるかもね。
kimi
2016/04/08 20:51
小倉城の場所取りは、ちょっとマナーが悪いようですね。
来年から規制するとかなんとか言ってましたし。
あずき
2016/04/08 22:18
わお!! 宮城はホヤの本場です。 是非感想聞かせてね。 
Bianchi
2016/04/08 22:28
あずきさん>
そう、風情も何も・・・
あちこちでバーベキューの煙がモクモクしてるし、すごかった。
お花見は花見弁当に限る。
kimi
2016/04/08 23:25
Bianchiさん>
ホイホイ、ホヤだけでなく海産物の宝庫だって!それにつられてエントリーした。
kimi
2016/04/08 23:27
確かに。 花見にバーベQってあんまりのような気がする。 同様にカラオケ持ち込むバカもなんとかして欲しいね。
Bianchi
2016/04/09 08:37
Bianchiさん>
今どきはどこもバーベキュー花盛り。
桜は梅ほど匂いはないものの、やっぱり焼肉の匂いは興ざめね。
kimi
2016/04/09 14:11
ところで師匠、競泳の池江選手ってカワイイよね。 まだ15歳だよ。 凄いなー。
Bianchi
2016/04/11 09:22
Bianchiさん>
最近のスポーツ選手はみんなかわいいよね。スタイルも抜群にいいし、日本人といえどもまけてないたいかくになってきたね。
kimi
2016/04/11 10:11
いえいえ、師匠も十分カワイイですよ。 池江選手は身長170cmだそうです。 師匠は身長は2/3だけど年齢は4倍弱だからそりゃ大したモノ!!(笑)
Bianchi
2016/04/11 20:26
Bianchiさん>
年齢4倍!!!
衝撃だな〜。2倍でもなく3倍でもない、4倍だって!
なんかホモサピエンスの種類が違うような気がしてきた。
kimi
2016/04/11 21:42
ホモサピエンスの種類! オモロオモロ!! 東北はこれから桜咲き始めるんだって。 日本ってほんと長いよねー。
Bianchi
2016/04/12 08:53
Bianchiさん>
ほんとだねー。
日本はほんとに春がきれい。遠賀川の川原にも小さな花々がたくさん咲いてて、花盛り。
毎年兄いと話題になるユーミンの「春よ来い」が頭の中をめぐります〜。
kimi
2016/04/12 09:12
いいねー!! 私も「春よ来い」、メチャ好き。 うちの長男がピアノで完コピできるんだよー。 タマに弾いてくれる・・・話したっけ?
Bianchi
2016/04/12 11:36
Bianchiさん>
春は毎年この話題。
もう何年続いてるでしょ。付き合い長くなったね〜。
kimi
2016/04/12 14:15
確かに確かに。 これからもよろしくお願いしますねー。って皆さんドコ行っちゃったんだろうね。 ほとんど師匠とのチャット状態じゃん。
Bianchi
2016/04/12 15:14
Bianchiさん>
イヤイヤ、友達少ないからこんなもんでしょ。
kimi
2016/04/12 15:49
しかし師匠。 日常リアルに顔あわせているあずきんなんかと違ってオレは橘湾岸ぐらいで年に2回ぐらい会うぐらいの関係じゃん。 それがこうやってネットの普及によりほぼ毎日井戸端会議ができるってーのーは嬉しいもんだねー。 あ、春の橘湾岸はツールドちゃんぽん関係で国東ロードレースにでますので欠席します。 わたしの分も師匠、おきばりやすー。
Bianchi
2016/04/12 17:26
Bianchiさん>
ツールドちゃんぽん、主催者側になって何かと大変だね。でも出来る時にご奉仕しないとね。
うちも橘のボラ、いつまで出来るでしょうかね。
kimi
2016/04/12 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も終わり・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる