kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週・・・

<<   作成日時 : 2016/04/12 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

4月8日(金)



ボラの日だけど、パスして「72歳青年九州1周駅伝を走る」ってのに応援ランに行ってきた。

橘湾岸にも参加されていた久留米の岡さん長崎をスタートして九州1周の旅に出たのが3月のこと。

やっと南の方を回って大分に入ってきたので、ご一緒させてもらった。

大分宇佐から豊前辺りで合流した。



すでに1000K近く走っているとは思えない足取り。

しっかり走っている。


キロ7分を時々切っている。(ホントは速すぎたらしいけど私は追い立てていませんよ)

画像



まあ私は24Kほどご一緒しただけだけど…43分の1か〜

お昼もごちそうになったりして、岡さん食欲もあり痛むところも全くないらしい。


昨日の雨で足の指がふやけてちと痛いとは言っていたけど。


画像

苅田駅本城のT井さんと合流し、私はここで失礼した。

本当は1日でも2日でも一緒に走りたいところ、来週はいよいよボストンなので体力温存。

頑張ってね!

岡さん頑張ってねはもちろんだけど、久留米走友会のTさん、長崎やら宮崎やらずっと車でこの冒険をサポートしてくれているとのこと。

車中泊とのことだけど、年齢を聞いてびっくり!おんとし82歳とのこと。

足腰、物腰、物言い、すべて20歳は若く見える。

世の中鉄人はあちこちにいます。

若者よ、ガンバロ。


走行距離・・・24K




4月9日(土)


最後の刺激入れ、1000×6本。

延岡以来、絶不調でしっかり走れていないけど、最後くらいは・・・とがんばりなんとかそこそこペースで上がった。


後はもう迷子にならないようにスタート地点に行きつくだけ。


走行距離・・・13K




4月10日(日)



畑の早朝練習に参加。

ボストンに一緒に行くビジョガーY田さんとテレテレテレJOG。

日本語で書かれていてもしっかり読み取れない参加要項を拙い英語力を駆使して二人で読み取る。


なんとか・・・ならんかも。


走行距離・・・19K



4月12日(火)



今週は休業なのでおとーさんと夜映画を見に行くことにする。

明日はちょっと走るかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
走ってなかったら多分、全く知らない世界でしたけど、世の中にはビックリ仰天、呆れる人がいるもんですね…

ボストン、Y田さんも行くんですね!?
知りませんでしたが、どーりてモチベーションが高かったわけだ。とりあえず迷子にならんよう気を付けて!
あずき
2016/04/12 21:19
あずきさん>
方向音痴が二人合わさったらどうなるのでしょう?スタート時間も違うし、途方にくれてます。
二人ともレースの後ニューヨークでお楽しみ観光があるのですその元気だけは残して走るつもりです。
kimi
2016/04/12 22:00
へぇー、スタート時間違うんですね!?
篠山みたいに登録と一般とでスタート時間が違う感じ?
年代別とか?
あずき
2016/04/13 07:26
あずきさん>
25分おきにタイムで違うんです。私はウェーブ1のドンケツ。
Y田さんはウェーブ3のトップ。50分違うんです。
それでスタート地点への送迎バスの時間も違うんです。
不安不安・・・・
kimi
2016/04/13 08:17
へー。 師匠、おとーさんとなんの映画観に行ったの?
Bianchi
2016/04/13 16:31
Bianchiさん>
「エベレスト 神々の巓」あんまり良くなかった。
原作が良すぎる。
kimi
2016/04/13 18:00
前に獲物がたくさん居ますからスタートラインに立てば、こっちのもんですね!

気を付けて楽しんでいってらっしゃいませ〜(^^♪
あずき
2016/04/13 20:50
あずきさん>
とんでもない。
前は速い人ばっかり。自分のペースで走らないと。
kimi
2016/04/13 21:46
あー。 阿部寛のやつねー。 この手のやつはかなりマニアックになるから実際に冬山登った人間でないと共感できないと思うねー。 
Bianchi
2016/04/14 00:32
Bianchiさん>
いや、逆でそんな簡単なもんじゃ無いでしょう、という感じ。阿部さんも岡田くんも良かったよ。
kimi
2016/04/14 08:30
>前に獲物がたくさん居ますから

あずきんのこの表現、ウケるなー。

ところで阿部寛の光ケーブルのCMいいよねー。
http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2016-02-29
これのカラオケ編は最高!!
Bianchi
2016/04/14 11:42
Bianchiさん>
阿部さん、良いよね。ハンサムなのに3の線が似合ってるのがいい。
kimi
2016/04/14 13:48
いまさー。 三枚目も悪役もこなせないと一流じゃないからねー。
Bianchi
2016/04/14 14:40
Bianchiさん>
おうっ!兄いピッタリ。三枚目、悪役。
kimi
2016/04/14 18:11
地震、結構凄かったねー。
Bianchi
2016/04/15 08:32
Bianchiさん>
怖かったねー。熊本のラン仲間には被害がなければいいけど。
九州は大丈夫だと思っていたけど、今日本中の何処でも地震発生の可能性は大ね。
kimi
2016/04/15 11:08
言えてる言えてる。
Bianchi
2016/04/15 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる