kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本チャリティランin畑のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/05/09 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

5月9日(月)


5月29日(日)開催予定のチャリティランについて詳細をお知らせします。


日時:     5月29日(日)

集合場所:  JR八幡駅

集合時間:  9時

会費:     4000円   ・・・うち、エイド用飲物、食べ物を引いた残りをチャリティとして義捐金に寄付します。

コース:    八幡駅〜大蔵〜河内〜田代〜麻生林道〜道原サイクリングターミナル〜増渕〜合馬〜田代
         〜あじさいの湯  約53K
         コースはショートカット可能です。


*手荷物は八幡駅にてエイド車に乗せます。必要なものだけをもって走ってください。

*走った後はあじさいの湯で汗を流します。

            あじさいの湯・・・ http://www.souyu.co.jp/ajisai/

 入湯料は個人でお願いします。(840円ですが、回数券で760円になります)


*あじさいの湯から1時間に1本の送迎バスが運行されています。八幡駅行きor到津行き


この後、「とり正」にて慰労会を行いますので参加を希望される方はとり正に移動します。

             とり正・・・ http://loco.yahoo.co.jp/place/g-nXAsp55Fs_Y/


参加をされない方は、バスを利用して八幡駅に戻られてください。


「とり正」慰労会は会費3500円です。


以上質問などありましたらどうぞ。


荒天でない限り雨天決行です。


ゆっくりの方、速く走りたい方、それぞれのペースで走ってください。

本来の趣旨通り、熊本、大分の皆さんの激励の気持ちを込めて楽しく走りたいと思います。


多数のご参加、お待ちしてます。


*ラン参加、慰労会参加の方、お知らせください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン&宴会&かみさんボラ参加で、よろしくお願いします。
あずき
2016/05/09 20:44
あずきさん>
了解!!
大変あてにしてます。あじさいの湯からとり正までの送りをお願いできれば助かります。
kimi
2016/05/09 22:53
kimiさん>
だんなが土曜日仕事なので、終わってから行くことになります。kimiさんのお家にお願いしますm(__)m
あいあい
2016/05/10 08:44
休日当番医にて不参加だにゃーん。 
Bianchi
2016/05/10 09:07
あいあいさん>
了解しました!
帰りはとり正激励会参加できますかね?
kimi
2016/05/10 10:00
Bianchiさん>
ホイ!
しっかりお仕事しておくれ。
kimi
2016/05/10 10:01
kimiさん>
参加したいんですが、そうなるとバスになりますかね(笑)
だんなは🚙で行こうかと言ってます。
あいあい
2016/05/10 10:38
あいあいさん>
予定だと激励会の方は6時ころ始めるようにしています。
2時間くらいノンアルコールで頑張って、それからかえると遅くなりますかね。
それはあいあい夫妻の体力にお任せします。わざわざ来ていただくのでもちろん参加してほしいけれど、疲れて運転もしんどいでしょうから無理にはお誘いしません。
kimi
2016/05/10 11:12
残念ですが、とり正さんは諦めます。
食べて帰らないとですが、とり正さんは無理ですかね〜
どこかオススメのお店教えてくださいませ(^^ゞ
あいあい
2016/05/10 22:00
あいあいさん>
じゃ、とり正で焼き鳥と食事だけして早めに帰ったら?朝車をとり正かあじさいの湯において走ればいいかも。
他の人も送ってもらえるし。
kimi
2016/05/10 22:30
そうですね、とり正さんに連絡してみないとですね。
あじさいの湯ととり正さんは遠いですか?
あいあい
2016/05/11 08:56
あいあいさん>
とり正に連絡する必要はないですよ。言っときます。
ゴール地点のあじさいの湯に車を置いておくほうが都合がいいでしょう。朝一緒に出て車を置いて、八幡駅に行きましょう。
ゴールしてお風呂に入ってみんなも一緒にとり正で1時間くらい食事して帰ればいいですね。
kimi
2016/05/11 09:23
おはようございます。おそくなりましたがラン(娘運動会中止だと参加という)でお願いします。もし運動会があったら15時すぎからならお手伝いできます(自宅がとり正さんから3キロなので送り迎えしますよ)
ばたお
2016/05/11 10:00
ばたおさん>
助かります。運動会中止ということは雨、ということですね。
私は晴れ女なのでたぶん晴れるでしょう。(^_^;)
その時は慰労会だけでも参加歓迎です!
kimi
2016/05/11 15:37
ラン&宴会 参加したいです。
まずは日程調整(家族相談)します。
行く前提で、天気が良ければチャリで行って高速バスで帰ります。悪ければ往復バスで。
5/29日曜ですよね?
ogawa
2016/05/13 00:32
ogawaさん>
大歓迎です!
とり正から博多行きの高速バス乗り場が近いので便利です。楽しみです。
kimi
2016/05/13 07:31
参加したいですが、キロ12分くらいで歩き走りでしか進めませんので、みなさんが53キロ走るあいだにわたしは半分くらいしか進めないと思います。なので、ショートカットしていく別ルートを考えようと思ってます。おとーさんのエイドカーに乗せて頂こうかと思ってましたが、せっかくなのでみなさんが走ってるあいだに、ちょっと皿倉山に登って来ようと思います。
スタートとゴールだけは、できればみなさんに合流できるようにがんばりたいと思います。わがまましますが、よろしくお願いします。
あと、宴会参加でお願いします(^^)
たこ
2016/05/17 11:07
たこさん>
了解です。
皿倉山に登るのもいいですよ。スタートは八幡駅で大丈夫。歩いて登山口に行ってもいいし、シャトルバスもあるのでケーブル麓駅まで行けます。帰りは河内貯水池側に下りるとみんなと合流できます。
道がわからないようなら詳しく説明しますよ。
kimi
2016/05/17 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本チャリティランin畑のお知らせ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる