kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認です

<<   作成日時 : 2016/05/26 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

5月26日(木)



このところ暑い日が続きます。

すっかりだらけモードに入りつつあります。

が、昨日海岸を走ってきました。

画像



芦屋のはまゆう群生地。来月辺りから白い花をつけます。




さて今週末、熊本支援チャリティーランを予定通り開催します。

確認です。


5月29日(日)9時、JR八幡駅前集合です。

会費4000円、エイド費用以外は義捐金にあてます。

駅前からサポートカーが付きますので皆さんは着替え等車に預け、身軽に走ってください。

ペースはそれぞれ好きに走っていただいて結構です。

ゆっくりでも4時には河内のあじさいの湯につくと思いますので、汗を流した後は車でとり正に移動、慰労会となります。

これは別途3500円です。


今のところ雨マークもついていますが、それほどひどい雨にはならない様子なので予定通り結構です。

晴れ女の私、頑張ります!


移動エイドはコース上4カ所、河内入り口、麻生林道入り口、道原サイクリングセンター、田代に予定しています。


大体20名前後の方の参加が予定されています。

勿論当日の飛び入りラン、宴会要員も歓迎です。

*マイコップを持ってきていただけると助かります。

以上連絡事項です。


今から梅雨に入るにしたがって、仮設で暮らされている方々たいへんでしょうねー。

みなさんは少々の雨でも吹き飛ばし、元気で参加されてください。





久しぶりの猫ネタ。



画像


チエちゃん、美猫に磨きがかかってます。

画像


どんくさいチエちゃんですが、やっと手でフラップを押して新しい猫ドアを行き来することができるようになりました。

画像



暑さで早くも伸びているクウちゃん、胸元とお股に白い毛が生えているのですが、ハート形に見えません?…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!!おれ、三日ぐらい前は丁度右目の周りがチエちゃん状態だったよ。 やっと内出血が引いたわ。
Bianchi
2016/05/27 09:46
Bianchiさん>
ちょっとちょっと、うちの可愛いチエちゃんのチャームポイントをあなたの目の周りのアオタンを一緒にしないでくださいな。
kimi
2016/05/27 21:27
チエちゃん、クウちゃん本当にかわいいですね!
会えるのを楽しみにしています(*^.^*)
今日は夜からお世話になりますm(__)m
よろしくお願いします、ワクワクしています(^◇^)
あいあい
2016/05/28 08:33
あいあいさん>
お持ちしてま〜す。気を付けていらっしゃいませ。
kimi
2016/05/28 13:57
あしたはお世話になります。
みなさんとは別行動ですが、4時頃あじさいの湯を目標に遊びたいと思います(^^)
たこ
2016/05/28 14:14
たこさん>
もし雨がひどいようでしたらエイドカーに乗ってください。皿倉山も結構楽しい山です。ルートもいくつかあるし、足元が悪いようなら車道を登るのもいいですよ。
気をつけておいでください。
kimi
2016/05/28 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
確認です kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる