kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティラン報告、お礼

<<   作成日時 : 2016/05/31 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

5月31日(火)



本日、29日に開催しました熊本地震復興チャリティランにてみなさまにご協力していただいた義捐金を送付しました。

義捐金内訳は

収入

  参加費

   4000円×22人=88000円
   2000円×1人=2000円
   1000円×1人=1000円
                   計 91000円

  別途寄付金

   22500円

               収入総計 113500円

支出

 飲物、食べ物、雑費  9720円
 入湯料         19000円
                     計 28720円


  113500円−28720円=84780円

  以上  余剰金  84740円を災害義捐金として寄付させていただきました。


画像
画像



今回ランナーの立場での支援であり、また慰労会のときに皆さんから阿蘇スーパーカルデラマラソンの一日も早い復旧を望む声が多く上がりましたので、カルデラマラソンに縁の深い阿蘇市南阿蘇村「阿蘇スーパーカルデラマラソン復興支援の会」という名前で分けて寄付させていただきました。



被害の甚大さからして大変ささやかではありますが、我々ランナーの気持ちが少しでも届けられたらと思います。


みなさまのご協力ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためてチャリティーの手続きありがとうございました。
一日も早い復興を願っています!
たこ
2016/05/31 14:12
ほんとほんとー。 あの道路&橋の復旧願いますねー。
Bianchi
2016/05/31 14:53
あの地震の時は大変だったね〜と昔話に出来る日が1日も早く来ますように願ってます。
kimi
2016/05/31 15:47
まあ、そうなるでしょー。 東北の場合は放射能が絡んでいるからそりゃもう・・・あ、でも佐賀か鹿児島だったらエラいことだったんだ!!
Bianchi
2016/05/31 20:24
Bianchiさん>
そうだね〜。熊本でもこんなに大変なのに福島はもっと終わりが見えない。
kimi
2016/05/31 21:02
今日の昼から上五島トライアスロンにでかけてきます。 雨だねー。 今年はこれで三回目のレースなんだけど全部雨だよー。 テンション下がりまくり。
Bianchi
2016/06/04 10:35
Bianchiさん>
私は伊都国チャリティ走ってきた。
死にそうだったけど雨のおかげで涼しかった。
kimi
2016/06/05 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティラン報告、お礼 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる