kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三瀬民宿

<<   作成日時 : 2016/06/27 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

6月26日(日)



休足すること10日

真面目にお休みしている。

でも土曜日から三瀬の民宿「具座」う〜さんたちと合宿に行くお約束だったので出かけた。


画像



総勢10人。


石窯でピザを焼いたり、ローストポークを焼いたり…全部う〜さんの手づくり。

でも農家民宿なのでお野菜は全部自家製。


ここはどぶろく特区でもあり、自家製どぶろくも飲んでみた。


画像
画像



18度あるそうで、とっても美味しいけどクラクラするほど強い。


朝ごはん、自家製にんにくご飯

画像



1升ににんにくを10玉!

ご飯1杯に3,4個にんにくが入っていた。

味は確かに美味しい。

香ばしいし、にんにくがほくほくして甘いけれど、その日一日中、身体からにんにくエキスが漂っていた。


翌日取りあえず合宿なので山に走りに出たけれど、私はまだ休足なのでおとーさん湾岸シニアウォークN田さんと歩いたり、ちょっと走ったり11Kほど体を動かした。


強烈な雨男のう〜さんなのに今年は力及ばず、快晴。


快適な一日になった。



脚はもう少し。



歩行距離・・・11K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あーなるほど。 ニンニクご飯ってこれね。 納得!
Bianchi
2016/06/27 15:30
Bianchiさん>
香ばしくて美味しかった。けど初めて一度にニンニク3片食べた。
kimi
2016/06/27 17:54
食べ過ぎるとやっぱカラダが拒否反応起こすよねー。 刺激強いからなー。
Bianchi
2016/06/28 08:49
Bianchiさん>
でもすごいパワーは出るのかな。
ずいぶん前だけど整形外科でレース前ににんにく注射しましょ、ってしてくれたところがあった。注射した途端、身体じゅうからにんにく臭が噴き出したよ。
あんまり効果はなかった感じだけど、瞬間的には血行が良くなる感じはした。
kimi
2016/06/28 09:50
へー。 そうなんだー。 完全なドーピングだねー。
Bianchi
2016/06/28 13:05
Bianchiさん>
滋養強壮にはなるだろうけど、それほど結果が上がるとは思わない。
kimi
2016/06/28 17:56
へー。 そーかそーか。 これからトライアスロンスイムスクールなんだよね。 行って来ます。 うちは走って8分の距離のジムだから楽だわさー。
Bianchi
2016/06/28 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
三瀬民宿 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる