kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折?

<<   作成日時 : 2016/07/29 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月29日(金)


今月いっぱいランは休業と決めたが、月曜日にパトラン水巻の第一回目ということでちょっとだけ走った。


キロ7分くらいで4キロ弱なので走ったうちにはならないでしょう。


さすがに痛みはなし。


水、木はスイム

木曜日のスイムクラスはこの2か月の個人メドレーの成果発表!

25M×4種目をノンストップで泳いだ。

泳げたよ、とってもゆっくりだけど。




木曜日に先週測ってもらったインソールが出来上がったのでとりに行った。


画像



画像


土踏まずを上げて、かかとをしっかりホールド。


これでアキレス腱炎の治療…もしくは予防になるでしょうかね。


ヤマ先生がこれで走って様子を見るように、というのでこれはラン許可と理解して、8月から走り出すことに決めた。



ところが今朝、ガサツな私は部屋のドアに足の小指を挟んでしまった。


これがいつまでたっても痛い。


少し腫れているような内出血してそうナ・・・・


大変怪しい雲行き。



今年のオフは完全オフにしろということかもしれない。


今のところアイシングして単なる打撲か骨折か様子を見ている状態。


早くインソール使って走りたいのに〜〜〜。


週末、まだ痛いようならまたまたヤマ先生行きですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?ってコメントしたつもりだったのですが😅😅
腫れはいかがですか。
痛いですよね、不意討ちでぶつけてしまうと😱
あいあい
2016/07/30 10:04
あいあいさん>
ぶつけたのならまだしもドアの下の隙間に挟んでゴリッとやったので大変痛かった。
でも今日は内出血はしているものの腫れが引いたので大丈夫です!😅
kimi
2016/07/30 13:52
よかったですね、骨折でなくて😅
冷やして早く治してください👍
あいあい
2016/07/30 14:01
あいあいさん>
昨日はずっと氷漬け状態でした。夕方ちょっと走れたので!!です。
kimi
2016/07/30 14:08
うわああーーー!!
いたそう。 ダイジョウブですか師匠。
結構、おっちょこちょいなんだから・・・(笑)
Bianchi
2016/07/30 17:20
Bianchiさん>
おとーさんにガサツ過ぎると言われた。
赤い小指も可愛い。💕
kimi
2016/07/30 19:56
ま、それくらいの余裕があれば問題ないね。
Bianchi
2016/08/01 14:40
Bianchiさん>
昨日から走ってみたけど大丈夫でしたー。
押さえるとまだ痛いけど走るには支障なかったのでよかった!
kimi
2016/08/01 17:12
これこれ師匠。
わたしが半年前に谷垣さん同様、車道の段差に前輪をとられて丸いガードレールでしこたま脇腹を打った直後。 当初の目的だった長水路で700m泳いだけどその直後からめちゃ肋骨の痛みが増した。 やっぱ安静が一番ですよ。
Bianchi
2016/08/01 19:33
Bianchiさん>
はい、そう思ってアキレスでおよそ1月弱休養しましたからね。
私にしてはよう我慢しました。
kimi
2016/08/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折? kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる