kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなった。

<<   作成日時 : 2016/09/04 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月31日(水)


8月最後の日。


急に涼しくなっていた。

昨年は夏場でもビジョガーY田さんと何度も走ることができていたロードのロング走に出ることにした。



画像




水巻〜波津〜成田山〜岡垣〜水巻


昨年は何度も登ったものだけど今年はこの暑さで全くできなかった。


今日は風も適度にあり涼しく走れた。



走行距離・・・36.5K




9月1日(木)


さて9月

いよいよシーズンに入ってきた。


昨日のロングで脚が重たいのでテレテレと学研都市回り、本陸に寄った。


Nコーチが一人いただけ。


久しぶりにちょっとお話しした。



午後からスイム


先週はクロール強化のドリル練習が主で、あまり泳ぎ込まなかったけれど、9月は泳ぎ込みをするのだそうな。


バタ足100、クロール200+500,25の個メ3セット、300で1100Mも泳いだ。


途中、バックのときに足の指が攣った。


走行距離・・・15K





8月2日(金)



ブラインドランナー(BR)のS尾さんEさん、Fさんと女子会かてら田川方城町のふじの湯から鷹取山のふもと辺り、(方城スカイラインというそうな)を走った。


BRのS尾さんは視力が不自由にもかかわらず、結構タフなコースが好きで、今回も結構な起伏のあるコースだった。


私は伴走初心者でずっと伴走練習させてもらった。難しい…


画像



ラン後、ふじの湯で汗を流し、ランチを食べた。

画像


コラーゲン入りだんご汁定食が安くておいしかった。850円ね。



走行距離・・・17.5K




9月3日(土)




おとーさん伊都国マラニック100Kコースのちょっと変更になったところを下見に連れて行ってくれた。


白糸の滝から〜雷山神社まで。


前よりわかりやすくなったかも。

これで人に頼ることなく走れるぞ!



都市高を降りたところから走って帰った。ちょっと速め。


涼しくて快適だったけれど、降りそうで降りきらない天気で、やたら湿度が高く、汗だくになった。



走行距離・・・32K



9月4日(日)



絶対台風がやってきて、雨が降っていると思ったら降ってないので、畑の早朝練習に参加した。


昨日頑張ったので脚はパンパン、身体はオモオモ。


それでも体調万全のビジョガーY田さん30K行こうというので、付き合った。


ものすごく、辛抱して坂を上り、ものすごく力を出し切ってゴールした。


今週は頑張った!!


これは血となり肉となるのだろうか・・・・


走行距離・・・28K



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、今週は僕も頑張ったつもりだったんですけど、負けました。
あずき
2016/09/05 07:43
あずきさん>
ラン再開して3週間くらいはやたらしんどかったんですが、やっと走れるようになってきました。
再来週の伊都国に間に合うかしらね。
kimi
2016/09/05 07:56
さっすが師匠!! スイムもかなりやりこんでるじゃないですかー!! ワシはツールドちゃんぽんの準備がいよいよ佳境。
Bianchi
2016/09/05 10:19
Bianchiさん>
ツールドチャンポンは伊都国と同じ日だからもうすぐね。
今が一番忙しいでしょう。
天気がいいといいね。
kimi
2016/09/05 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなった。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる