kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロード、ロング

<<   作成日時 : 2016/09/07 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月5日(月)



子守の日

夕方・・・というか夜、若松パトランなので夕飯食べて7時前に走って若松イオンまで行く。

画像



上部のグルグルしたところがパトラン部分。

若松商業あたりまで行ったけど、真っ暗な中部活帰りの学生に出会った。

危ないんじゃない?


走行距離・・・19.5K





9月7日(水)



ビジョガーY田さんとロードのロング走に出た。


画像


市瀬峠を久しぶりに走ったらえらく勾配がきつくてヘタリそうだった。

峠に登りあがって、給水したら一気に汗が噴き出した。


今日は結構気温もあり、湿度も高いんだ。


河内に降り、いつものを回って帰った。


暑くて残り2Kの所のコンビニでアイスを買って食べた。



18日、伊都国マラニックだけど50K超を走っておきたいので、来週(伊都国の1週間前)60Kほど走ろうかと、ビジョガーY田さんを誘ったら丁重に断られた。


帰っておとーさんにそう言ったら、それがフツーの反応だと言われた。


100Kの1週間前に60K走るのは無謀だろうか?


走行距離・・・37K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか落語の1升飲めるか試しに1升飲んでみた話を思い出しました(笑)さすがはkimiさん!
あいあい
2016/09/07 20:47
あいあいさん>
えっ、その例えできますか。
私はビール500ml飲めるかどうかの程度ですが。
kimi
2016/09/07 21:37
無謀でしょ。
普通の人なら。
週末のロング付き合いたいんですが、ぐるぐるのためできません。
あずき
2016/09/08 08:04
あずきさん>
あの恐怖の畑〜増渕〜田川バイパス周りですよ。
今のところ誰も一緒に・・・という人はいません。
おとーさんの強い反対にあったので断念ですかね。
kimi
2016/09/08 08:59
バイパスの日差しとアップダウンの連続嫌いです(笑)
セット練習でロング出来てるから大丈夫じゃないですか?
あずき
2016/09/08 15:29
あずきさん>
私も嫌いです。
でも私の中のMの部分がワクワクしますσ^_^;
まあ、伊都国はお楽しみだからなんとかなると思いますけどね。
kimi
2016/09/08 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロード、ロング kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる