kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際

<<   作成日時 : 2016/09/14 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月14日(水)



今日はしっかり目に走る日だけれど、走にも身体が重たいので、ビジョガーY田さんに付き合ってもらってウォーク&テレテレJOGに徹した。


頓田から石峰〜小石の方に出て若松北海岸を回った。

ふだんちょうど傾斜がしんどくて必死で走っているところをゆっくり歩いた。

ちょっと脇道にそれて、山の上のほうの家の結構なお庭を拝見したり、頂上近くの牧場の若松牛さんを見に行ったりした。


雨に濡れた竹林がなかなか風情を醸していた。



昼から何気にPCを見ていたら大阪国際女子マラソンの来年の要綱が出ていた。


参加資格タイムが3時間10分になっていた。

昨年は3時間13分だったので3分も切り上げられた。


ちょっと待て!!!今年国際にこれが最後と思って参加するつもりだったけど3時間10分はちょっとまずい…


10分でいけるかどうか怪しいところ。



どうすべきでしょうかね。

死に物狂いで練習に励んで10分切りを目指すか。



考えてみよう。



走行距離・・・16K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加者の増加抑制でタイムが厳しくなっていくんですね😓
参加したくてもできないランナーがたくさんいますので、参加資格があるkimiさんには参加してほしいと思います😉
あいあい
2016/09/15 08:07
あいあいさん>
そうは思うんですが関門ギリギリのレースは辛いかも。
12月までエントリーできるので、練習の状態で決めるしかないです。
今日インターバル走したら悲惨でした。
kimi
2016/09/15 13:47
ありゃりゃ。 たしかにこのクラスでの3分はキツいですよねー。
Bianchi
2016/09/20 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪国際 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる