kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯メール

<<   作成日時 : 2016/09/29 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

9月26日(月)



パトラン水巻の日



夕食後8時からスタート。


さすが水巻、地元なので息子の友達とかがメンバーにいる。(^_^;)

その一人が水巻南中辺りまで行きましょうという。南中まで往復5K、30分で往復するためにはキロ5分くらいでいかないといけないけど…

結局ペース速い組とゆっくり組に分かれた。


キロ5:10でぶっとばし、時間内に戻った。


でも夜のロードをこのペースで走るのは危険だしパトランの意味ないかもしれないと思った。

終了後ゆっくり御牧大橋辺りまでJOGして帰った。


走行距離・・・15.5K




9月28日(水)



昨夜からザンザン振りが続く。


でもちょっとペースアップして走ろうと思い本城公園に行った。


だ〜れもいないと思いきや走ろう会おじさんNがいた。


ずぶぬれになるだろうから、脚の裏の肉刺がまたふやけるのも嫌だし、身体もきついし10周―13K走ることにする。


4:30。…これくらいが今のところいっぱいいっぱい。


4周目に走ろう会おじさんNに追いついたらくらいついてきた。


おじさんNは20周とのこと。後残り8周らしい。


元気いい。

おじさんNは最後2周を残したところで退散したが、それでもいい具合に仕上がっているなー。



なんとか4:30ジャストで完走。


走行距離・・・20K



9月29日(木)



だ〜いじょうぶかなーと思うくらいに雨が降り続く。


朝からサンリーアイのグルグルコースに久しぶりにいってみた。


新しいガーミンくんの室内ランはどうんなふうに計測するのか興味津々。


結局1周200Mを5周(1K)を5セット・・・5Kが4.5Kと計測していた。


しかし、ここのコースはちょっと短いのでそうそうはずれてはいないだろう。


ガーミンくんはいったい何を根拠に計測しているのかな?


(私の標準)歩幅×ピッチ?



昨晩、夜中にメールが立て続けに4本入った。


見ると最長2週間前、他は4,5日前のメールだった。

遅延。  いったいどこをさまよってきたのだろう。


数週間前にもそんなことが発生していた。


それで午後auショップに行って相談してみた。


原因はよくわからないらしいけど、取りあえず中のカードを取り換えてくれた。


私にメールを送ったにもかかわらず返事が来ない、ふとどき者だ!と思っている方がいましたら再度連絡くださいませ。



走行距離・・・16K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯メールって不必要かもねー。 おれもほとんど見ないなー。 ラインで十分だし。
Bianchi
2016/09/30 10:52
Bianchiさん>
イヤイヤいりますって。
ラインやってない人だっているでしょ。そういや兄いとラインやってないね。
kimi
2016/09/30 11:01
パトランお疲れ様でした、連れランでしたね。私もYモバイルにしてから携帯メール使ってないです。
ばたお
2016/09/30 11:08
ばたおさん>
Yモバイル!!ニャンきゅっぱのあれですね〜。
Yモバイルってお得ですか?まーよく違いが分からないのですが。
kimi
2016/09/30 13:41
僕は会社持ちの携帯(ガラケー、使い放題?、そんな使わんけど)のみなので、ラインも何もありゃしません。
タダなので多少の不便はどーでもいいです。
あずき
2016/09/30 20:43
確かに。 師匠、ワシとラインやる? でも、師匠との今の関係だとこの掲示板で必要十分条件を満たしているような・・・おれ、ラインはツールドちゃんぽん関係だよ。 それとうちのかみさんと子供たちだけだな。
Bianchi
2016/10/01 09:23
あずきさん>
なるほど。
うちのおとーさんもアイフォンからガラケーに替えました。
なくてもいいちゃいいですねー。
ただに勝るものはないし。
kimi
2016/10/01 13:14
Bianchiさん>
うん、兄いとラインやるのも変かも。
今の距離感が一番いい。
kimi
2016/10/01 13:15
そうそう、距離感って実は凄く大事。

昨日はTCの反省会でうちのテーブルがギンさんとあいあい夫妻、きたんそんつー橘湾岸メンバーになってしまって。 プチ同窓会みたいでした(笑) 秋は土曜日休診にしてボラに駆けつけますので師匠ヨロシク!!
Bianchi
2016/10/02 20:10
Bianchiさん>
ほんと代わり映えしないメンバー!
でもチャンポンのボラやって橘ボラやって皆様お疲れさまです。
双方いい勉強になるよね。
kimi
2016/10/02 21:27
Yモバイル料金安いですよ、2,500円/月位です(auの時は6,000円/月)。ソフトバンクの型落ち携帯端末っぽいですが、私には十分です。
ばたお
2016/10/03 12:09
ばたおさん>
まったく何がどう違うのか理解できない私。
きっとこんな年寄りがオレオレ詐欺とかにあうのだろうと思います。(-。-;
kimi
2016/10/03 17:41
ワシのは楽天スマホやけど。 設定が大変やったー。 
Bianchi
2016/10/04 14:01
Bianchiさん>
iphonになって2代目、今iphon6だけど恥ずかしながらこないだメールが遅延するので持って行ったauショップでやっとメール設定してもらったありさま。(今までiメッセージ)
テクノロジーの発達についていけない。
kimi
2016/10/04 19:42
Bianchiさん>
ところでカメレオンベビーは何食べて大きくなってるの?
kimi
2016/10/04 19:43
もちろんコオロギベビー。 一時期、供給が間に合わずに殺し合い始まって弱い奴ばかり目を潰されて5匹死んじゃったよ。
Bianchi
2016/10/05 09:12
Bianchさん>
ギェー、カメレオンベビー同士で殺し合いやるの?
サバイバルだね〜〜。
餌の調達が大変ね。今何匹大きくなってるの?
kimi
2016/10/05 20:08
えーっと。
正確には今日もメクラの奴が死んだだから今8匹だね。
凶暴な二匹を別のケージに移してから結構平和だね。
一番強い奴が弱いやつを片っ端からやっつけるんだよ。
フリッツ・フォン・エリックのアイアンクローの要領で目を潰すみたい。
Bianchi
2016/10/05 21:10
Bianchiさん>
へ〜、兄弟なのに冷酷なやっちゃ!
変温動物だから仕方がないか。
kimi
2016/10/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯メール kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる