kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスの季節になった

<<   作成日時 : 2016/10/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月21日(金)


曇っているような雨が落ちているような。。。

迷って最近ボラお休みが続いたので金毘羅池に取りあえず行ってみた。


雨はショボショボ降りやまず、案の定誰も来ないので、池の上段をグルグル回って帰った。


すごく身体が重くて自分を励ますのが大変だった。


走行距離・・・13K




10月22日(土)



午前中、朝から雨が降っているのでそれを口実にグダグダさぼっていた。

昼からこれじゃいけないなと思い立ち、走り出した。


走り始めは全く元気がない・・・と思ったら案外元気で結局若松駅〜北海岸周りで長く走った。


画像



ペースもそれなり、快速走くらいな感じ。



午後には雨はほとんど降ってなくて涼しかった。



走行距離・・・31K




10月24日(日)



今朝は畑早朝練習は取りやめてわが町水巻の年に一度のお祭り、「コスモス祭り」があるので走ろう会おじさんたちの練習に参加した。

でもグランドは連日の雨で使えないので、河川敷を中間まで・・と思ったら途中が川状態になって通れなかったので5K表示のあたりまでを行ったり来たりした。

身体超重。

ゆっくり走った。


コスモスは・・・

画像


丁度いい咲き加減。

このコスモス祭りも数年になり、植えるほうもなかなか腕を上げて丁度の時季に合わせてるのがうまくなった。


画像

画像
画像
画像


しかも今年は変わった種類のコスモスも植えている。


練習後は河川敷横のみどりんパークでのイベント参加。


…出店の焼き鳥やらから揚げやらで飲み食いするだけのことだけど・・・



走行距離・・・20K



10月24日(月)


子守の日


久し振りの秋晴れでいいお天気なので芦屋の海浜公園にチビを連れて行った。 

何十回滑り台を滑ったことか・・・


つきあって連れまわされて疲労困憊になった。


夜、水巻パトラン


パトラン前に少し走ろうと本城〜学研方面を回っていたら思った以上に時間がかかり遅刻しそうになって後半相当ペースアップした。


お蔭で足腰の超重が改善された。


走行距離・・・18K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へー。 ダブルクリックつー名前のコスモスがあるんだ!! 師匠、ランニングの時はいつもスマホ持ち歩いているの? 邪魔にならない?
Bianchi
2016/10/26 10:48
Bianchiさん>
持ち歩かないよー。
特にアイフォン6+になってからでかくて持てない。
でも長距離の時は仕方なく持っていくこともあるけど、その時はウエストポーチ持っていきます。
kimi
2016/10/26 19:22
ああ、あのi-phone6+ねー。 たしかにあれはデカいわー。水分に弱いから汗とかも結構気を使わない? 師匠とお揃いだった昔のauガラケーが懐かしいでしょ? あ、まだ手元にあったわ。 sportioね。 完全防水で小さくて軽かった。
Bianchi
2016/10/26 21:18
Bianchさん>
ガタイは小さいほうがいいけど文字が見えませ〜ん。小さくて持ち運び便利でも読めなければ役に立たないし。
kimi
2016/10/27 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモスの季節になった kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる