kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸、どうでもいい後記

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月6日(日)


以後、どうでもいい後記。


日曜日、長崎からの帰り、高速を降りて宗像の道の駅でお魚とお野菜を買って、そこから私は走って帰った。




画像




天気がいいのでちょっと寄り道しながら帰っていたら、玄海の国民宿舎「ひびき」の駐車場に馬が7,8頭駐馬していた

画像



ディジーちゃんだったっけか?


なんでも馬さんに乗ってお散歩ツアーの途中だそうな。

お客は国民宿舎でランチ中らしい。


お兄さんが、触ってもいいですよ、というので動物には目がない私は狂喜して撫でまくり、ハグし、抱きつき・・・




画像



見かねたお兄さんがツーショットでとってあげましょう、というのでパチリ!ちょっとディジーちゃんが迷惑そうな表情なのが気になる。


波津の海は風が強く、今日の「下関海峡マラソン」はたいへんだろうな」とふと思ったりして・・・


画像




あちこち寄り道しながら帰り着いた。


帰り着いたら、クウちゃんがギャオギャオ鳴きながらまとわりついてくる。


ナニ留守してんだよ〜〜と苦情を言い放っているらしい。

チエちゃんも、何やらおかしな鳴き方してやっぱり苦情申し立てしていた。



かわいいやつらだわ。



走行距離・・・30K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠!! 顔嬉しすぎだろーーー!!
Bianchi
2016/11/07 21:58
Bianchさん>
超嬉しかったもの。
馬さんにハグしまくりよ。最高よ!
kimi
2016/11/07 22:06
いや、フルボラの後で30キロ走れるkimiさんはスゴすぎます(^_^;)
しかもよく読んだら長崎に来る時もですね!最強金龍ランナーです\(^^)/
あいあい
2016/11/07 23:07
あいあいさん>
橘走ったランナーさんに比べたらささやかなものです。今年みたいに気持ちのいいお天気だと走りたい気持ちが満々になります。
kimi
2016/11/08 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸、どうでもいい後記 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる