kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS むやみに走る

<<   作成日時 : 2016/11/14 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

11月13日(日)



今週、子守を4日間も仰せつかって走る時間確保が難しかった。


火曜日と木曜日は仕方なく休足。

と言っても毎日走ることはなく大体週1は休足しているけれど。


その分気分的に走らねば!と焦る気持ちが強くてその他の5日間の走行距離が長くなった。

そうすると疲れが蓄積して回復しない、という悪循環に陥った。



日曜日、昼から爆睡すること!!


ほとんど眠って過ごした。



月曜日ー家の周り19K   水曜日ー30Kのペーラン(ペースはバリ遅)   金曜日ー本陸回り&ボラ 28K

土曜日ー走ろう会おじさんと2000Mのレペテーション3本&JOG  21K  日曜日ー畑早朝練習、河内回り 28.5K



5日間で130K近い距離になったものの内容が伴わず、こんな走り方はよくないな、と反省した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
走り過ぎですね、きっと(;^_^A
実は私も金曜日にふくらはぎがつりました。橘の疲れだろうと思います。ということで週末はのんびり過ごしました。
今週末はベイサイドですが、タイムにこだわらずに走ろうと思います♪
あいあい
2016/11/14 21:13
あいあいさん>
あら、私がいくら走りすぎても100kも走ってませんからねー。足腰をいたわってください。それにしても100kくらいだともうなんてことないでしょ?
kimi
2016/11/15 00:11
でましたねー。 師匠の走りすぎ病。 ま、それでこそ師匠でしょー。
Bianchi
2016/11/15 10:47
kimiさん>
私は練習ではそんなに走れないです(;^_^A
大会だから100なんとかです。
しかも。私は年に1,2回走るか走らないかですので。

ボラしなくてすみませんm(__)m
あいあい
2016/11/15 13:14
Bianchiさん>
走るのイヤイヤ病の後遺症として走り過ぎ病が発症。ちょっと暖かくなってるからね。木枯らし吹き出すとまたイヤイヤ病にシフトします。
kimi
2016/11/15 14:33
あいあいさん>
とんでもない、今のうちにウルトラを楽しんでください。それになんとか言いながら実はエイドで顔見知りになったランナーや初めて走ってもらうランナーさんを見るのが結構楽しくてやってます。十分エイドにはまってるんですよ。
kimi
2016/11/15 14:35
春のエントリー名簿を見ました?
とんでもない人が走るようです↓
http://fun-run.tokyo/item1-39.html

どこで抜かれるか楽しみ♪
あずき
2016/11/17 07:24
ヒエー!! ・・・まあ同じ長崎県人として誇りですなー。 長崎の人間はフラットでは遅いけど山道は早いつー定説がありますからなー。
Bianchi
2016/11/17 10:24
彼女、とても気さくで元気いっぱいですよ😉きっと173も軽やかに走り抜けるでしょう😅夢彩都のグローバルにお勤めです🎵
あいあい
2016/11/17 12:30
あずきさん>
すごい人が走るようになって、身近にみられるのが楽しみです!ますますしっかりサポート、ランんーにはなれそうもないな。
kimi
2016/11/17 14:08
Bianchiさん、あいあいさん>
長崎は結構芸能人もアスリートも輩出してるのですよね。福岡も負けてないとは思うけど、最近はスポーツでは負けてます。
kimi
2016/11/17 14:09
あれ? 夢彩都のグローバルスポーツってつぶれたんじゃない?
Bianchi
2016/11/17 14:30
お、私そこで去年帽子買ったな。
kimi
2016/11/17 17:46
Bianchiさん>
葉山のがなくなっただけで夢のお店はありますよ😅
あいあい
2016/11/17 19:57
ありゃま、そうだっけ。 アミュのシマムラ楽器が潰れて東急ハンズになってるじゃん。 結構いろんなエレキ見れて楽しかったんだけど。 あれはショックだったなー。 ギブソンとかフェンダーとか私が学生の頃は30万ぐらいの高値の花だったんだけど。 その頃の思いが今でも残っているねー。
Bianchi
2016/11/17 21:26
kimiさん>
いやいや、事情が許せば、ぜひ望月さんと一緒に走って欲しい。
背格好もですがフォームもそっくりと思ったのは僕だけでしょうか。
速い人はかっこいい♪
あずき
2016/11/17 21:28
あずきさん>
もしもし、あずきさん。無理難題をおしゃらないでくださいませ。
実力差もさることながら年齢はダブルスコア、私が壊れます。壊れる前にあまりの速さに見失います。
kimi
2016/11/17 22:27
kimiさん>
いやいや、ペース走と思って30〜40kmくらいいいんじゃないでしょうか?
あずき
2016/11/18 07:16
いいじゃん師匠。 親子ランと思えば!! 挑戦はちゃんと受けなきゃ。
Bianchi
2016/11/18 09:51
あずきさん>
ペース走って、稲佐山とかあぐりの丘とかの坂をどうやって走るわけ?
あっ、こないだまで凹んでたあずきさん、望月さんに挑んで刺激入れてもらったら?鼻先の人参みたいに頑張れるかもよ!
kimi
2016/11/18 14:20
Bianchさん>
兄い、シャーラップ!
kimi
2016/11/18 14:22
シャーラップってカタカナで書くと相当面白い!
shut up!ね。
kimi
2016/11/18 14:26
Fuck You!! ・・・の方が心地よかったりする。
Bianchi
2016/11/18 14:54
ペース走というか、ロングというか、女神大橋まで一緒に走ってあとはボラ。
すごくきつそうですけど、すごく楽しそう♪
他人事ですけど。
あずき
2016/11/18 15:15
Bianchさん>
こら!
kimi
2016/11/18 15:51
あずきさん>
多分あなたと同じ時間のスタートでしょうからあずきさん、そうしてみたら?女神以降は死んでいいから…
kimi
2016/11/18 15:53
そうそう、あずきん、死んだらワシが骨拾ってやるから安心せー。 ・・・って国東ロードレースの関係で春もボラは怪しいかなー。
Bianchi
2016/11/18 16:01
いえ、僕は13時、望月さんは14時スタートです。

体力モンスター廣瀬さんも14時スタートで20時間切りを目標にしているようなので、望月さんと行けば!?とハッパをかけてます。
あずき
2016/11/18 16:31
Bianchiさん>
兄いは兄いのお仕事がんばってください。秋のWは来てね。
kimi
2016/11/18 20:23
あずきさん>
望月さんの速さはたぶん半端ないと思います。
この間の100KのK元さんレベルの速さです。記録狙いかどうかわかりませんが、本気で走られると10Kも走れば後がつぶれそうになるでしょう。
kimi
2016/11/18 20:26
二人エントリーしてるけど夫婦かしらん? 年齢差があるみたいだけど。
Bianchi
2016/11/19 10:05
いやいや望月一寿さんは何も関係ないランナーですよ(笑)
私の知り合いです😅たぶんぎんさんのいたずら心ですね。
萩往還優勝の方(日高さん)もスタート時間が検討になってましたね。
あいあい
2016/11/19 11:13
あーなるほどなるほど。 すっきりした。 ありがと。 関係ないけどワイルド7の作者が確か望月なんとかさんだったねー。
Bianchi
2016/11/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
むやみに走る kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる