kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ練習の週

<<   作成日時 : 2016/11/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月16日(水)



予想通り先週の無謀な走りがたたって本日のペーランハーフの予定が半分の10Kで終了。


なんかえらくきつかったのと、ハムストリングがパンパン張って脚が動かなかったのでここはすんなり退散した。


今週は休養の週となりそうだ。



走行距離・・・20K




11月17日(木)



ビジョガーY田さんから一緒に走ろうよメールが来たので、本陸に行ってみた。


昨日撃沈したので今日はノンビリ石峰山でも走ろうかと思っていたら、ビジョガーY田さん10Kのペーランをするというのでお付き合いすることにした。


昨日と今日と合わせ技でハーフということで。


予定通り4’30を少し切るペースで最終は2Kを上げて終了。


昨日に比べて風もなく、終了後ベンチで休んでいても気持ちいい小春日和



今日は結構足の具合がよかったので、昨日の不調はなんだろうとよくよく考えてみたら・・・


画像



昨日おとーさんに仰せつかって中早生玉ねぎ130本を植え付けたのだった。

植え付けは私の係り。


中腰でしゃがむ姿勢で植えるもんだからふくらはぎがパンパン張るなーと思っていたらやっぱり走ってもパンパンだった。


私はどうも狩猟民族で農耕民族ではないな。


今お野菜がべらぼうに高くてなかなか安くならないけれど、うちのダイコン・・・


画像



りっぱ!!葉っぱもゴマ油でいためていただきました。


ついでに・・・

画像



干し柿も吊るした。

この柿はご近所の家の柿。遠慮がちに少量泥棒して持って帰ったら、持って行っていいと了承を得たので大量にもらってきた。

自給自足の毎日。


午後からスイム

今月はバタフライ。

ちっとも上手にならないので、バタフライが嫌いになりそう・・・。


誰か教えて!



走行距離・・・18K



11月18日(金)



昼から雨らしいので、今週のヘタレ練習を補おうとロングに出てみる。


画像




いつもの成田山コース

今日は海辺を走りたかったので海岸沿いのサイクリングコースから回った。

画像



海は穏やかで、波がほとんどない。


画像



こんな自転車道が7.5K続く。

いつもなら退屈でへこたれるが、今日は気持ちいいから大丈夫。


でも疲れた。



走行距離・・・37.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
農業は立派な筋トレですよ。 ただ、姿勢が悪いので良い筋肉はつかないみたいだけど。 バタはできればいいんじゃね? あんなんで早く泳ぐのが土台無理な話。
Bianchi
2016/11/19 10:45
Bianchさん>
まあ、あの泳ぎで泳げると言うならばそうでしょうが…
kimi
2016/11/20 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレ練習の週 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる