kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷う

<<   作成日時 : 2016/12/15 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

12月11日(日)


のんびりっとJOG

防府を走るかどうかまだ迷っていて、今日のJOGで決めようかと思って走り出した。


途中、本陸に寄ってみた。

ビジョガーY田さんが10K走、本城陸上クラブが…何キロだか知らないけどペース走、ファンランの皆さんも練習。


ランナーがやたらしっかり走っていた。


その中、テレテレ走った。


ランステのYさんに会って、帰り道一緒にゆっくり走った。


結局30K走ったけれど結論が出ない。


今日くらいゆっくりだとなんとか行けそうだけれど、違和感がないかというと違和感しっかりある。


・・・・結論先延ばし。



走行距離・・・30K




12月12日(月)



子守の後、夕食前に走った。


ぐるっと高須方面。

…昨日よりいくぶんいいような気もする。



走行距離・・・13K



12月13日(火)



急に子守をしなくても良くなったけれど、朝から雨で走りようがない。


しょうがないので先月から作らなければ・・・とせっつかれていたシュトーレンを作る。


できた。

画像



デカいナマコみたいなかたまりは・・・名前からするとドイツ菓子かな?・・・クリスマス前に焼いて、しばらく寝かしたのちに毎日ゆっくり薄く切り分けてクリスマスまで食べるというもの。

クリスマスまでいくらもないので寝かせる間もなくちょっと食べてみた。


画像



ラム酒が効いて結構おいしい。



美味しかったのであと2つ焼いた。


そのほかせっせと縫い物をした。

画像



生地を裁断しようとすると必ずチエちゃんが占領しにやってくる。


どけどけ!

12月14日(水)



朝ジャンジャン降り。


夕方やっと降りやんだので夕食後にちょっと走った。


股関節がやっぱり痛い。(;一_一)

走れるっちゃ走れるけど、42K持ちこたえるとは思えない!


・・・・・やっぱりやめとこうか、ゆっくり走ろうか、途中で止めようか・・・・

いろんな案がグルグルめぐる。


さっぱり決まらん。

だいたい、フルを走ろうかという前にこんなに走り込んでないことも今までないし。

脚が痛くなくても絶対しっかり走れるはずがない。


フルはまぐれがないもんな〜。


金曜日、ヤマ先生とこに注射行って、ご意見を拝聴しよう。


それでも迷ったら、最後はあみだくじか鉛筆転がして決めようかな。


走行距離・・・16K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あhっははははh!!!!
イケイケどんどんの師匠にしては珍しくボヤッキーになってるやん。 まあ、どっちにしろ悔いが残らぬように。 パンおいしそうですね。 うんうん。
Bianchi
2016/12/16 11:33
Bianchiさん>
ぼやきというか、迷い。
だから私は結構慎重派なんだってば。大体走れる確証がないと走らないんだから。
kimi
2016/12/16 13:24
ところで師匠。
ロボット掃除機は使ってないよね?
うち、今ルンバ880を考えているんだけど。
日本のメーカーのものもありなかなか悩ましいところ。
Bianchi
2016/12/16 15:52
Bianchさん>
使ってない。
欲しいと言ったら、あなたの仕事が何にもなくなりますと却下された。あれって椅子やらテーブルやらありすぎるとダメだよね。
kimi
2016/12/16 21:06
最近のは賢くなって上手に回りこんで掃除してくれるそうな。 昔のタイプは家出したりとか迷子になって遭難とかしたりしてたそうだけどね。
Bianchi
2016/12/17 09:38
kimiさん>
シュトーレン、美味しそうです\(^.^)/
作られるんですね、さすがです。うちはアリタで買います(笑)
足はいかがですか?私もあばらの痛みが心配で迷いに迷いましたが、走ってみたら大丈夫でした。スピードは出せませんでしたが、悪化しなくてよかったです♪
kimiさんもそうであればいいですね!とりあえず明日防府までは行かれるんですよね。長崎からもたくさん参加します。
あいあい
2016/12/17 09:51
Bianchさん>
あれを使った時の猫さんの反応が見たいなー。
kimi
2016/12/17 09:58
あいあいさん>
昨日整形で見てもらって走っちゃいけない所見は見られない、ということなので走ろうと思います。でもやっぱり足の違和感があるのでゆっくりですね。
kimi
2016/12/17 10:00
kimiさん>
そうですか、でも慎重に走ることがいい方向にいくかもしれませんね(^^)納得のいく走りができますように長崎から応援してますヽ(*´▽)ノ♪
あいあい
2016/12/17 10:14
スペールワールドが来年で閉鎖って大々的に報じられているねー。 また北九州、寂しくなりますなー。 全国のテーマパークが苦戦してるよねー。 景気がいいのはディズニーランドとハウステンボスぐらいだろうなー。
Bianchi
2016/12/17 10:40
あいあいさん>
こんな機会も無いので、ゆっくり楽しんで走ろうと思います。ビジョガーY田さんをはじめだけでもひっぱれたらいいなと思ってます。
kimi
2016/12/17 14:51
Bianchiさん>
いよいよ北九州には観光するところがなくなってしまいました。
住むにはいいところなんですけどねー。
ハウステンボスも一時やばかったけど息を吹き返しましたね。
kimi
2016/12/17 14:53
おれ思うんだけどさ。
変にテーマパークとかしないで。
北九州って日本の鉄鋼業を石炭で支えた歴史があるんだからさ。
そういうのをもうちょっと前面に出せばいいと思うわけよ。 長崎の軍艦島なんてかなりの廃墟マニアにウケてるよ。
Bianchi
2016/12/17 22:04
Bianchさん>
そうよね。製鉄所構内の見学とか何度かいったけど、面白いよ。洞海湾の工場群の夜景とか綺麗だし。
kimi
2016/12/19 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷う kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる