kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターストップ

<<   作成日時 : 2016/12/28 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月28日(水)


今年最後の膝の注射にヤマ先生の所に行った。


ついでに・・・いやこっちが本命・・・左足の捻挫を見てもらった。


レントゲンの所見。


左足二分靭帯損傷。剥離骨折?…そうやろー、結構痛かったもんねー。


で、フツーだったら3,4週間は走らないよ、というところ1週間の安静でなんとか・・・と押切り、年内は休足。


新年はサポーターで固めて走り、走った後は必ずアイシングということで交渉成立。(よく意味の分からん交渉のような気もする)


状態としてはかかとのあたりに紫色の内出血跡が浮き出て、でも痛みと腫れはほとんどなくなった。


ずいぶんいいような気もするけれど、また無理すると再び出血することもあるというので日常生活もサポーター着用。



年明けて順調に走り出せて、心肺がそれほど落ちていなかったら大阪も参加するつもりではいる。


まあ、もう少ししてみないと結論は出せないけど。


しかし今年度はどのレースもきわどい!


ということで締めはなかなかハードな一年となったが、来年元気に走り出せるように祈念しまして、皆さん良いお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒエーー!! 一口に捻挫といってもやっぱ程度の差があるものなんですなー。 お大事に。 師匠、クリミナル・マインド見なよ。 これもオモロいよ。 ワシ今シーズン8の終わりあたり。
Bianchi
2016/12/28 16:40
Bianchiさん>
OK、ランもお休みだし、ゆっくり楽しみますよ。
kimi
2016/12/28 16:50
捻挫してすぐにアイシングされたからひどくならなくて何よりです。ヨガの先生は階段の目測を誤り捻挫、1ヶ月以上かかると言われたそうです。腫れも長くあったそうです。
お大事にしてくださいね(^^)
あいあい
2016/12/29 23:06
あいたたた、
ですけど前向きにですね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を!
あずき
2016/12/30 08:29
あいあいさん>
御心配有難うございます。でも本人は楽観視してまして、実は今日でも走りたいところヤマ先生の言いつけを守り大人しくしています。
多分ゆっくりなら今でも走れそうですが、年末忙しいし主婦に専念します。今日も午前中いっぱい買い物に走り回りました。ランよりしんどいかも。
kimi
2016/12/30 12:59
あずきさん>
はい、こちらこそお世話になりました。
お正月からは走ります!
kimi
2016/12/30 13:00
あれあれ・・・(・・;)
たまには休養しなさい・・・って事でしょうね〜(^^;;;
kimiさん〜今年も一年間たいへんお世話になりました。m(__)m
また来年も楽しくRUN・RUN・ランしましょう〜!\(^o^)/
がおちゃお
2016/12/30 15:52
がおちゃおさん>
今日ちょっと走ってみたら、全然大丈夫でした!!
でもここ1,2週間はのんびり走ります。新年会で会いしましょうねー。
kimi
2016/12/30 18:52
kimiさん>
あれ?走ったのですか?(^_^;)
あいあい
2016/12/31 12:15
あいあいさん>
はい、行けそうだったので少しだけゆっくり走りました。今日も走ってみましたが、捻挫は全く問題なしでした。
でも坐骨の方が最悪でした。(>_>)
kimi
2016/12/31 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターストップ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる