kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離練習

<<   作成日時 : 2017/01/04 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月3日(火)


はまゆう走ろう会走りはじめ&新年会


猪熊グランドで走った後、シニア山男M田さんが持ってきたヒマラヤでも大丈夫というテントを河川敷に張って、カニ鍋で新年会開始した。

丈夫なテントで鍋をしたら、みんな汗だくになってしまった。


今年もおじさんたち走力に反比例し、肝臓だけは元気で、ビール〜日本酒〜焼酎と順調に進んでいた。



今日はゆっくり目のJOG


ライバルNさんは早目に走り始め、早々にノルマを達成して切り上げたので、私はグランドからそのまま河川敷を走った。


暖かくて気持ちよかった。



走行距離・・・20K




1月4日(水)



3男坊と彼女が東京に帰るので、空港まで送って行った。


帰り、空港から走って帰った。


いつもは3号線なので今日は犬鳴峠越えで帰った。


画像




画像


犬鳴ダム



迷子にならないようにあらかじめガーミンでコースをいれておいた。

ガーミンくんは最短コースを取るので農道みたいな道なき道を走らせる。


お蔭で・・・

画像



大変なことになってしまった。


ややゆっくり目、最後まで元気を温存しながら完走した。


坐骨、捻挫と続き、もはやスピード練習ができないので、取りあえず距離だけは伸ばしておく。

最低でも大阪完走だけは果たすべく、頑張った。



走行距離・・・43K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、もう100キロ超!捻挫は大丈夫ですか、冷え込みそうですから風邪にも気をつけましょう(^o^ゞ
あいあい
2017/01/05 08:34
あいあいさん>
捻挫は全く良いようです。
坐骨がまだ痛みますが、これは時間がかかるのでそれなりに付き合っています。
今年は無理しないで好きに走っているので大丈夫そうです。
年末孫3人がインフルエンザにかかってましたが、私にはうつらなかったようです。
あいあいさん、お仕事始まりました?今年もがんばってくださいね!
kimi
2017/01/05 09:06
師匠、ウケるなー。 ガーミン信用しちゃ駄目だよ。 山登りさせようが最短距離選ぶからね。 ロードバイクでもエラい目にあったことある。 あらかじめ選んでから地図で確認しないと。 それはそうと犬鳴峠は懐かしいなー。 力丸アイススケートに学生時代の頃よく行ったものだ。 合コンで仲良くなった女子大生と集団で。 夜通しスケート滑って翌朝に帰っていたなー。 一回完全に居眠り運転して事故起こしかかった。 懐かしい思い出です。 いまも旧道のトンネルは化け物出るのかしらん?
Bianchi
2017/01/05 10:18
Bianchiさん>
ほんとガーミン君は賢いのかどうか・・・。フツー走らんやろ、という道を選ぶね。
旧道の犬鳴トンネルには一度行ったことがある。
新犬鳴トンネルもトラックやら多くて風で巻き込まれそうになったよ。これも一種のお化けみたいなものだわ。
kimi
2017/01/05 12:15
kimiさん〜
3日の新年会はお疲れ様でした。m(__)m
1日2日と、ガーミン君の距離を延ばそうと自分の能力以上の距離走ったら・・・あれあれ3日は足と腰がパンパン〜全く走れませんでした(×_×;)福岡空港から走って帰れるkimiさん・・・凄すぎます!(^^;;;
がおちゃお
2017/01/05 19:19
がおちゃおさん>
新年会お疲れさまでした!おじさんたち、相変わらず肝臓は元気ですねー。
私は足腰弱ってますからゆっくりです。空港ランはなかなか面白いコースでした。ガーミンくんは良い相棒です。
kimi
2017/01/05 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離練習 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる