kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守

<<   作成日時 : 2017/01/13 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

1月10日(火)



年末からスルーしていた子守がまた始まった。


でも、今年になって下のチビ(やっと3歳)も幼稚園に行くようになったので少し楽になるかもしれない。

けれどまだお試しなので朝9時半から11時まで。


チビの家に8時に迎えに行って、9時半に幼稚園に送って、11時に迎えに行って、上の子を2時半に迎えに行って・・・


超忙しい。


9時半に幼稚園に送ってそのまま河川敷で1時間走り、そのまま11時に迎えに行った。

ちょっとの時間に走らないと。



走行距離・・・12K




1月11日(水)


子守がないので走りに行こうと思ったが、風がビュンビュン吹いて寒そう。


少しでも木立があるようにと久しぶりに頓田に行ってみた。


ビジョガーY田さんがいた。

一緒に1周走り、そのあともう2周走った。


捻挫をして以来でこぼこ道を敬遠していたが土の凸凹クネクネ道も楽しい。


走行距離・・・20K



1月12日(木)



今日もビジョガーY田さんと頓田を走った。


2人ともお疲れ気味なのでゆっくり入ったけれど、3周目は結構あげて頑張った。


2人ともまな板の上の鯉状態、なるようにしかならないので身体に辛いペース走は避けた。

私もこの座骨の痛みがひどくならないようになんとか持ちながらえるしかない。



昼からスイム


クロールの泳ぎ込みとターンの練習をしたが、なぜかクイックターンが中途半端で斜めになって困った。


画像


寒くてPCの上で居眠りする癒しのチエちゃん。



走行距離・・・19K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
チエちゃん、かわいい〜(*^.^*)
猫って居心地いい場所を見つけますよね!
お孫ちゃんのお世話お疲れさまです。
送迎も案外時間かかりますよね。
Y田さんも大阪に出走されるんですか?
あいあい
2017/01/14 09:10
師匠、おっつー。
日曜日からのなぞの発熱で悩まされているんだけど検査してもインフルじゃないし。 どうもネットで調べたらアデノウィルスっぽい。 いわゆるプール熱つーやつ。 今日はもう大分いいけど。
Bianchi
2017/01/14 09:18
あいあいさん>
Y田さんは宮崎延岡マラソンに参加します。一緒に大阪に行きたかったんですけどね。
ちえちゃんはこの寒さの中でもお散歩を誘ってきます。(^_^;)
kimi
2017/01/14 09:35
Bianchiさん>
プール熱ってプールでうつるの?
そりゃ気を付けないとね。今日は寒くてどうしても家から走り出せない。こんな日はあきらめて家でのんびり、身体を休めます。お大事にね。
kimi
2017/01/14 09:37
kimiさん>
延岡も関門厳しい大会だから完走されことを祈ってます!
トムは既に朝ご飯後のお昼寝中です(笑)
Bianchiさん>
お大事にしてください(^^ゞ
昔保育園時代に子供二人が続けてプール熱になり、最後に私がかかりました。熱が出て目が充血して体がきつかったです。
あいあい
2017/01/14 09:47
そうそう、熱はもうすっかり下がったんだけど。 喉の激痛と目がまっかっか。 たまりませんなー。
Bianchi
2017/01/15 11:58
Bianchiさん>
その頃コンタクトしていたので、治るまでできませんでした😢
早く治るといいですね😅
あいあい
2017/01/15 17:38
あいあいさん>
延岡も関門が厳しいですからY田さんも必死です。
あ〜、私もプレッシャーかかるなー。
kimi
2017/01/15 20:07
Bianchiさん>
目が赤いんだったらプール熱だろね。あれって夏場に子供がかかるんだってよ。
kimi
2017/01/15 20:09
だからプール熱っていってるやん。
Bianchi
2017/01/15 22:11
Bianchiさん>
だってプール熱ってふつう子供がかかるんだよ。あーた、子ども?
kimi
2017/01/15 22:55
確かに。 ガキンチョですねー(笑) 
Bianchi
2017/01/16 09:18
Bianchiさん>
それだけ若いってことね。
永遠のこども。
kimi
2017/01/16 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
子守 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる