kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

1月21日(土)



走り込めないまま体力温存の週となってしまう前に、ささやかに5000Mを1本だけ走った。


スピード走をやってないものだからペースアップすると手足がギクシャクして全くバランスが悪い。


大してペースも上がらないまま終了。


これで走り込みもどきは終わり、来週に備える。



夕方からとり正で1月生まれのおじさんたちのお誕生日会をした。


画像



とり正ママから卵王子Y元へのプレゼント。

超デカ卵焼き。


画像


ケーキ入刀しております。

画像



Y元、K木さん、N田さん、O庭さん、とり正パパ、おめでとう!


画像



う〜さん作プラムケーキ。


ケーキをたらふく食べた。



走行距離・・・13K




1月22日(日)



8時に家を出て、ビジョガーY田さんと待ち合わせて、北九州女子駅伝の応援ランに出た。


画像



八幡東区から駅伝コースに入って、折返しの第3中継所傍で応援した。


丁度T永さんT添さんもいたので一緒に観戦した。


風が強くて、この起伏を登ってくるのは大変だな〜と同情する。

中継地点手前でTOTOユタカ技研に抜かれるところを見てしまった!



家までまた走って帰ったが、向かい風がしんどかった。


でもゆっくりペースだったので大丈夫!


午後からこの駅伝のテレビ中継を見たり、平野美宇ちゃんの卓球を見たり、錦織くんのフェデラー戦を見たり・・・

それに圧巻!稀勢ちゃん白鵬戦を見たり・・・スポーツ観戦が忙しい。おとーさんチャンネルあちこちあちこち・・・


稀勢ちゃんが頑張って感激したので、今から錦織君を応援せねば!!



走行距離・・・28K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、よかったですよねー稀勢の里!! やっとこさ日本人横綱の誕生!! ・・・あまりこの表現自体は好きじゃないんだけど。 あ、師匠。 プール熱がやっと落ち着いたら薬の副作用かなんかで久しぶりの痛風の発作が右足の親指にドカーーーン!! 10日まるまる一日はほぼ歩けなかったけどやっと今日はランニングできるまでに復活しました。 ・・・まだ、やっぱ少し痛いや。
Bianchi
2017/01/22 19:50
Bianchiさん>
年末から年始にかけてお気の毒なことで。
厄年とかじゃないの?お祓いしたら。
kimi
2017/01/22 21:24
で、土曜日は自転車専用のガーミン510が完全にぶっ壊れた。 どこまで災難は続く???
Bianchi
2017/01/23 11:46
Bianchiさん>
ほんと大変ねー。
年の初めに一年の災いを持って来れば後半は良いことづくめよ。
kimi
2017/01/23 13:08
なるほどー。 今年はサブスリー達成できるかしらん?
Bianchi
2017/01/23 16:03
Bianchiさん>
兄い、サブスリー目指してるの?
目標高いね。
kimi
2017/01/23 17:42
嘘に決まってるジャン!! まだサブフォーさえ達成していないのに(笑) こんなもん目指していたら絶対にカラダ壊す。 あ、うちのトライアスロンスイムスクールにサブスリーの若者がいるんだが。 最初はほとんど泳げなかったのがめちゃ急成長!! クロールでのバタ足がとにかく凄い!! 後ろついて泳ぐとバタ足の気泡で前が見えなくなるくらいに。 それにメンタルがやっぱ違うねー。 とにかく自分をどんどん追い込む。 ワシも脚だけは太いからよく褒められるんだけど。 自転車には役に立ってもランニングでは全然役に立ってないなー。
Bianchi
2017/01/23 19:13
Bianchiさん>
じゃせめてサブフォー目指してください。
水泳とランニングは脚力と心肺機能の点では共通するよね。私もバタ足だけは速い。
kimi
2017/01/23 21:20
あ、あいあい夫妻が昨晩仲良く走っていました。 こっちのことは声かけないとまったく気がつかないのはナゼだろ?
Bianchi
2017/01/25 09:46
Bianchiさん>
なぜって真剣に走ってるんでしょ。夜なら暗いし。
私も周りに気がつかない方。おとーさんはよく気がつく。
kimi
2017/01/25 11:49
こっちね。 夜でもめちゃ明るいんだよ。 ランナーの顔がちゃんと見えるくらいに。 二人で喋りながら全然真剣じゃなかったけど? わたしゃ人間観察が趣味だからランでもバイクでもよく人間みてるなー。
Bianchi
2017/01/25 16:18
Bianchiさん>
いつもと違う格好だったので、気づきませんで失礼しました(^_^;)それに他の前を歩いてる人がいてそちらを見てましたので。
kimiさん>
フォローしていただいてありがとうございます!
Bianchiさんみたいに人間ウォッチングしてる人ばかりではないですよね(^^)
あいあい
2017/01/25 19:43
Y元さんは、相変わらずの卵王子ですね。

ところで明日のボラは大丈夫ですので、体休めて、気を付けて行ってきて下さい!
あずき
2017/01/26 07:35
あいあいさん>
そうそう、Bianchiさんは色黒いから夜は分かりにくいでしょ。
kimi
2017/01/26 12:39
あずきさん>
ありがとうございます🕴
何としても完走だけは果たしてきます!
kimi
2017/01/26 12:41
Bianchiさん>
うちのおとーさんも周りが気になる人で、相撲見てても観客席に誰某がいる、と見つけ出してます。
kimi
2017/01/26 12:43
こらこら。 ワシャ黒人ですかいなー。
Bianchi
2017/01/26 15:50
Bianchiさん>
いや、影がうすい…
いや、髪がうすい…
いや、なんでもない。
kimi
2017/01/26 16:56
ハゲネタは全然構わないのでドンドン弄ってー。 ちょっと今日は暖かいね。
Bianchi
2017/01/27 09:19
Bianchiさん>
週末のお天気どうでしょうねー。
少し雨降ってもいいけど風は嫌だね。
kimi
2017/01/27 09:41
ツールドちゃんぽんのニューコースを自転車で乗りたいので雨はイヤだなー。
Bianchi
2017/01/27 14:15
Bianchiさん>
あー、チャリの時は雨いやだね〜。
危ないしね。
kimi
2017/01/27 16:39
kimiさん>
今日は異動日ですね、長崎はとってもいい☀お天気です(^^)
明日の大阪はどうなんでしょうか、無事に完走されますように心から願っています♪v(*'-^*)^☆フレーフレー
あいあい
2017/01/28 11:33
おー。 大阪国際女子、いよいよスタートしましたなー。 しかしあの黒人の選手スゲー!! ほんとに頭のてっぺんからつま先まで真っ黒じゃん。 こりゃ夜に会ったら絶対に気がつかないな。
Bianchi
2017/01/29 12:30
あいあいさん>
なんとか完走できました!
今の体調で私の脚は頑張ってくれました。
kimi
2017/01/29 17:51
Bianchiさん>
あなたの発言はスパム報告に値する。
kimi
2017/01/29 17:52
kimiさん>
完走おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
本当に素晴らしいです\(^.^)/
レベルはかけ離れてますが、見習わせていただきますm(__)m
あいあい
2017/01/29 20:17
確かに。 まーこれがわたしの個性ですので。 師匠、お疲れ様でした!! 昨日、新しいツールドちゃんぽんのコースを試走したのですが。 問題山積み(笑)
Bianchi
2017/01/29 22:17
こんばんは♪
応援してましたよ〜
完走おめでとうございます\(^o^)/
ままっち
2017/01/29 22:37
完走おめでとうございます。タイムは不本意かもしれませんが、しっかり完走のさすがの走りでした。
ぼくももう少し頑張ります。
がっつ
2017/01/29 23:23
あいあいさん>
応援ありがとうございます。
頑張りました。緊張しましたが楽しめました。
kimi
2017/01/30 11:23
ままっちさん>
この年でいい経験しました。
kimi
2017/01/30 11:24
Bianchiさん>
いい大会にするために労を惜しまず、頑張って。
kimi
2017/01/30 11:25
がっつさん>
時間がかかってお待たせしました。
途中で声をかけてもらって元気でました!
kimi
2017/01/30 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる