kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 伴走練習をがんばる

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月5日(日)



今日は別大の日。

皆さん頑張って走ってることでしょう。


先週の大阪のダメージ、思った以上にあった。


確かに元々痛めていた座骨が無理したせいで、悪化。何と5日間右足がヒリヒリしていた。


月曜日にパトラン4K

これはK6分半くらいなので大丈夫。でも少々引きずりながら走った。


木曜日、頓田をビジョガーY田さんと2周だけゆっくり走った。


後半右足のハムストリングが痛くてヒーヒー走った。



でもこの日昼からスイムに行ってかなりほぐれてきた。


・・・コーチに身体が疲れているから手加減してほしいと言ったら、わかったと言いながら全然手加減していなかった。



金曜日夕方ボラのみ、7.5K


ゆっくりなので痛みは出なかったけれど、最後のダッシュは脚がこけそうだった。



土曜日
RCサンガのメンバー北九州マラソン対策練習会第2弾。


前回の極寒練習に比べ、暖かでいい感じで走ったけれど、メンバーの2人がインフルエンザ明けだったので無理ぜず1往復、15Kのみとなった。

15K脚は持ってくれたが、やっぱり最後のダッシュは力が入らなかった。



今日は昨日に続いてブラインドランナーさんたちとの対北九州マラソン練習会


金毘羅池上段


今日は初めてT内さんと走った。


この方40代だけど昨年初マラソンで4時間切りを果たしたそうな。

若いときは1500Mの選手だったとのことでスピードがある。


…私、大丈夫かな?


5周は5分を切ってBU

その後は5分10〜15くらいでペース走


13周終了後、T内さんはまだ走り足りないようなので金毘羅山まで駆け上った。


大変鍛えられた。


でも、座骨はなんとか持ちこたえた。


日にち薬だな〜、日々回復傾向。


速く良くなって長〜〜い距離を走りたい。



走行距離・・・16K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。 よさげでなによりです。 冬場ってどうしても洗濯物が増えるでしょ? わしゃ診療所で自分で洗濯しているもので洗濯のこと考えたら楽勝の室内トレを選んでしまいますなー。 汗もすごくかけるし。
Bianchi
2017/02/06 10:08
Bianchiさん>
へー、感心。自分のことは自分でやるんだ。
カメとカメレオンの世話もやるしマメね。
とはいえうちも洗濯はおとーさんの係り。
洗濯物多くて大変そう。
kimi
2017/02/06 13:38
へー。 でも師匠。 やっぱおとーさんに自分の下着を干してもらうのはやや抵抗があるのでは? ない? ムカデとヒヨケムシが死んでしまったのでペットはカメレオン8匹、カメ二匹、グッピー8匹ぐらい・・・となりました。 コオロギはうじゃうじゃいるけど。
Bianchi
2017/02/06 14:02
Bianchiさん>
抵抗はありましたけど、私の友達は旦那さんのおとーさんに自分と娘の下着まで干してもらっていたって。人間、慣れよ。
kimi
2017/02/06 14:15
まあ、わたしも時々干すことはありますけどね。 掃除機かけるのは完全にわたしの仕事になったなー。 かみさん今日も不在で福岡。
Bianchi
2017/02/06 15:13
Bianchiさん>
うちは洗濯だけかな。
後は家の外回りの掃除はしてくれるかな。
料理は全くやらない。
kimi
2017/02/06 16:08
わたし、味噌汁つくりは得意になりました。 まー基本、味噌汁と納豆とご飯と漬物があればなんとかなる。
Bianchi
2017/02/06 16:38
Bianchiさん>
まあ、いろいろ夫婦のパターンはあるからね。
kimi
2017/02/06 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
伴走練習をがんばる kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる