kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は…

<<   作成日時 : 2017/03/24 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月21日(火)


超シニアN田さんの練習会。

朝から雨だったけれど、超シニアは走る気満々!


O庭さんもやってきたころ、雨がひどくなってきたけれど練習決行!


本陸を1周して頓田まで足を延ばし池の周りを1周した。


それほど濡れなくて老体に無理せず良かった!

春の雨は濡れてもなんとか大丈夫だね。



走行距離・・・15K




3月22日(水)


ビジョガーY田さん頓田から芦屋方面までぐるっとゆっくりJOGに出た。



画像



途中、ヨットハーバーの公園で恐怖の滑り台を滑ってみたり、若松乗馬クラブで馬さんとふれあったり遊びながらラン。


天気が良くてとてもリフレッシュできた春ランだった。


走行距離・・・25K




3月23日(木)



今日は夕方北九州ブラインドランニングクラブF川さんM下さんが転勤となったため小倉で送別会の予定。


午前中走っておこうと思ったら、昼まで出られない用ができ、昼から走りに出た。



画像



6時過ぎまでに小倉に行くので、それまでには帰ってくるように…30K走ろうと思っていたら、成田山を超えると30Kはゆうに超えてしまった。


時間が押してしまったので最後はあせってかなり必死で走ったので、ヘボヘボになってしまった。



送別会。  春は別れの季節ですね〜。

F川さんはとても素敵な女性で、何度か練習会や女子会ランチでご一緒した。


お別れするとなると残念だけれど、また会う機会もありそうなので、皆で笑顔で送りましょう!


走行距離・・・37K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。 別れがあるから出会いもある。 死があるからこそ精一杯生きていける・・・そう思いますよ。
Bianchi
2017/03/27 10:34
Bianchiさん>
あっ、珍しく達観したげなコメント。
春はもの悲しい季節だもんね。
kimi
2017/03/27 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は… kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる