kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだです。

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4月17日(月)



走りもせず、芦屋、じゃむ屋さんのランチバイキングにビジョガーY田さんと行ってきた。

画像

画像


腹いっぱいで夜までごちそうが上がってきそうだった。




4月18日(火)



シニア御大N田さんと練習会。


頓田3周の予定が、2周の途中でお昼ご飯を食べに行こうという話がまとまり、御大、「これで止めます」とか言い出した。

それは流石に却下し、でも中取って3周目は半周コースを走り、不完全ながら取りあえず3周走り、おとーさんも呼び出して昼ごはん・・・昼飲み会を行った。


確かに御大、練習続きで疲労もたまっているのでリフレッシュということでいいでしょう。


しかし、飲み会については「これで止めます」とは言わないのは長年の精進の成果か?



走行距離・・・17K



4月19日(水)



たまにはペースアップして走ってみましょう、と河川敷グランド10Kのペース走


・・・・・ペース走とは言えないくらいのスローではあるけれど、無理しない・・無理したくても無理できない。


風がものすごくて(やや横風だったので走れた)こんなに条件悪いし〜とか自分に弁解しながら走った。



2周目からすでにしんどくてたまらんかったけれど、何とかごまかし完走。


心配の種の坐骨はなんとか走っている最中は持ちこたえたが、走り終わってから結構バリバリに痛んだ。


まだまだ回復とは言い難いなー。



走行距離・・・17K



4月20日(木)



ビジョガーY田さんと遠出した。


画像



瀬板〜市瀬峠〜河内〜大蔵〜3号線。


右の坐骨がピキピキするので割とゆっくり目。


それでも市瀬峠「むかつくの起伏はこんなんかしらねー」とか言いながら鍛錬に励んだ。


帰ってからマッサージチェアで居眠りしていたらあまりのしんどさにうなされ、うわ言のような大いびきで寝ていたそうな。

無理は禁物。


走行距離・・・32K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ走り込んでますね!
じゃむ屋さんに行ってみたいです(^-^)/
連れて行ってくださいね♪
では九十九島ジョグトリでp(^^)q
あいあい
2017/04/22 14:10
あいあいさん>
走りすぎ?で昨日はちょっと風邪気味でした。
kimi
2017/04/22 14:20
ランチバイキングも始めたのですか!?
あずき
2017/04/22 20:34
あずきさん>
1.2カ月に一度、休日返上でランチバイキングをやってます。今回で2度目です。
こじんまりですがとっても美味しいです!
kimi
2017/04/22 22:42
むむむーー!!
御大は気合が入っているのか無いのか?・・・
まあ、どちらにしろ是非とも完走してもらいたいです。
Bianchi
2017/04/22 23:08
あ、師匠。 コレみて見て。

最近聴いた曲で最高なのがこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=Xn676-fLq7I

これが2011年なんだよね。

で、2015年がこの状態。

https://www.youtube.com/watch?v=PkLFKuCJ9xM

キレのない渡辺直美状態(笑)

こうなるともはや完全なギャグ。

かわいそうに、太りやすい体質みたいだねー。
Bianchi
2017/04/22 23:09
Bianchiさん>
いまね、ジョグトリップの九十九島100を走って帰宅途中。足腰ヘレヘレ。家に帰り着くか?
落ち着いたら見てみます。
kimi
2017/04/23 15:56
Bianchiさん>
たしかに〜〜(笑)
エドはるみのザイラップの方かと思ったら本編の方だった。
思うにエンターテイナーだったら少し努力はするべきかもね。歌うたう人って体格がいい人の方が声量はあるのかもね。
kimi
2017/04/24 09:20
でしょー!!
かなり世界的に有名な歌姫だから周りのヤツがだれか止めなかったのかなーと思うわけよ。 これはあんまりでしょ。 逆の見方をすると。 あの体型でバリバリ動ける渡辺直美はまさに凄いんだな。
昨日さ、トライアスロン仲間の結婚式だったんだけど。 うちの長男のひとつ上なんだよね。 で、ついつい長男と重なってしまってワシ号泣してしまったではないのー。 いかん、最近は泥酔すると完全な泣き上戸になる。
Bianchi
2017/04/24 09:43
Bianchiさん>
太っててもバリバリ動く人結構いるよ。

昨日バスで佐世保に行ったけどその時福岡空港から4,5人のYouが乗ってきて、私の横に一人座ったのね。その人すっごく大きな黒人さんで絶対私の4倍はある!一瞬ボブサップかとチラ見したけど、私の座席の半分まで攻め込んできていた。
kimi
2017/04/24 09:57
師匠、「4,5人のYou」」って??? 
Bianchi
2017/04/24 14:00
Bianchiさん>
Youって外人さんのこと。
今回はみんなとっても大きな人ばかり。きっとスポーツ関係かもよ。
kimi
2017/04/25 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだです。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる