kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

6月3日(土)


まっちゃんろみっち平尾台を走ってきた。


画像





なんでも周防台、桶が辻からの道(貝殻山付近)は草ボウボウでお勧めしないということなので、表側の吹上峠〜大平山〜四方台〜貫山〜広谷台〜青龍窟〜中峠〜茶が床〜観察センターと安全地帯メインで走った。


暑いかな〜と心配していたが走ってみると日差しはあっても風が涼しく、これを爽やかな天気というのでしょうか、相当気持ちよかった!

画像



これぞ平尾台!という羊の石


画像



まっちゃん、ろみっち、わが人生を振り返っております。


画像



激坂を超えたら四方台


画像



平尾台で一番高い貫山

画像



ゴール近くの双子のヤギさん。生後2週間。



ところどころ道に迷いながらも無事ゴール。


貫山登山のおとーさんと合流できた。


あまりに気持ちよく、久しぶりの平尾台、もう少し奥まで行きたかったような気もする。


走行距離・・・13K



6月4日(日)



畑早朝練習。


ちょっと足が重たいのでそれなりに・・・


脚が重たいが気も重たい・・・


この間・・・金曜日、JOG中、ウェストポートに入れていたスマホが、振動で揺れ、チャックがずれ、飛び出して見事落下してしまった!


その結果・・・

画像



表面ガラスに入った蜘蛛の巣のごときひび割れが見えるでしょうか〜。

つい1,2か月前に新しいのに取り替えたばっかしなのに、前よりも派手にひび割れてしまった。


iphoneに申しあげたい。

そりゃ落とした私が悪いけれど、ちょっと落ちたくらいですぐひび割れする軟弱さ!

機能アップもいいけれど、象が踏んでも壊れないくらいの強度を持ってほしい。


・・・替える予算がない。

もう少ししたら2年経過するので・・・なんでももうすぐ新しいのが出るのかな?iphone8?

そのとき機種変更できるまで、このひび割れのまま我慢することにしよう。


走行距離・・・18.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃまー。 こりゃ毎回スマホの画面見るたびにブルーになりますねー。 師匠、やっぱランの時にはスマホ手放せないの? わしは原則運動の時にはスマホ持ち歩きませんが。 ガーミンオンリー。
Bianchi
2017/06/06 09:34
Bianchiさん>
その通り!
ただ長い距離行く時は何事かに備えて持って行くわけよ。普段のjogには持っていかないよ。
kimi
2017/06/06 16:28
ふー。 やっとバイク前送の準備が終わった。 今回は完全手ぶらで行こうと思ってあらかじめバイクをシーコンのソフトケースに入れて明日サイクリングヤマト便で送るんだよ。 で、折角だからシューズだウェットスーツだヘルメットやら空気入れやら全部工夫して入れこんだところ。 一昨年挑戦したときはバイクだけ別便で港から港へと送ったので他の荷物がそりゃもう大変。 今回はなんかスマートに移動できそう。
Bianchi
2017/06/06 21:35
平尾台気持ちよさそうですね!
iPhoneって本当に割れるんですね。割れても使えるのですね。すごい。
私もiPhoneなので注意します。

びあんきさん
バラモン頑張ってください!!
怪我の無いように。あ、「毛が!」ではないです。
きたんそん
2017/06/06 22:55
きたんそんさん>
そうなんです。2回目です。
ヒビの激しいところはタッチしても感度が鈍い感じですけどなんとか使えます。6プラスででかいのでついてから滑り落ちるんですよね。

今週末は少し雨模様なのでバイクは大変でしょうね。
「毛が無い…」確信犯だなー。
kimi
2017/06/07 06:23
どもども応援ありがとさんです。
ピーカンと土砂降りだけは避けたいとこですねー。 曇りの状態でバイクまでもってくれてランでパラパラ・・・つーのが最高なんですがね。
Bianchi
2017/06/07 11:23
kimiさん>
梅雨入りしたから週末は雨みたいですね。むかつくダブルフル、がんばってください\(^_^)/
Bianchiさん>
1年ぶりのバラモンキング、がんばってください(*^ー^)ノ♪
あいあい
2017/06/07 13:58
Bianchiさん>
そうね〜、あと風がないほうがいいけどな。
今日は風が強かった!
kimi
2017/06/07 18:34
あいあいさん>
ピーカンヘロヘロは免れそうですけど、ヌレヌレ足まめは覚悟ですね。
kimi
2017/06/07 18:35
あ、あいあい。 一応二年ぶりね。去年は奈良尾トライアスロンに出たもので。
Bianchi
2017/06/07 22:45
Bianchiさん>
土砂降り予報からまた曇り時々雨になりつつありますね。
私が走る日だから気象条件、絶対良くします!念力で・・・
kimi
2017/06/08 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またやってしまった kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる