kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒してみた

<<   作成日時 : 2017/06/14 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月13日(火)



午前中、N田御大のランニング練習会。

ろみっちO庭さん参加。

御大は先週末中国山脈を縦断するウォークに参加して(距離は聞き忘れ、場所何度聞いてもわからん)疲れているにもかかわらず、案外元気だった。


身体中がバリバリの私、今日は御大の弟子となってウォークの伝授をしてもらおうかと思ったけれど、これまた案外走れた。

3Kの坂道練習コースを5周走った。




夜博多で先日行われた篠栗88箇所ランの打ち上げに参加した。


博多百年蔵。


画像



画像


趣あるたたずまい

みなさん千代流れのいでたち。


画像


造り酒屋なので純米酒と大吟醸、スパークリングが飲み放題!


飲めない私、日本酒は案外行けそうなので結構飲んでみた。

そうしたらちょっと変な人になってこっちゃんやらミネママやらまっちゃんと大騒ぎしてしまった。

やや酒乱傾向あり。


相当楽しかった!!!

この集まりは癖になるなー。



この間からちょっと気になるアプリを見つけ、ダウンロードしてみた。


でもブログに絵を張り付けるテクニックはまだわからないので一応リンクだけ貼っときます。

見てね。

https://www.relive.cc/view/g12237598349

これこないだの向津具。

https://www.relive.cc/view/g12202583988



走行距離・・・17K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや。 日本酒はタマランですよ。 ほんと腰にくkる。 師匠も飲兵衛の道へあと一歩ですな。 大体がハードは運動するひとは間違いなく上戸ですよ。 ワシ最近飲みすぎると号泣してしまうのですよ。 この前もトライアスロンの後輩の結婚式で号泣。 うちの長男のひとつ上ということもあって長男とダブってしまった。 かみさんも号泣するタイプなものでこりゃ息子たちの結婚式は賑やかだろうなー。
Bianchi
2017/06/15 20:47
Bianchiさん>
(笑)泣上戸かぁ。
私一合以上飲んだと思うよ。やたら楽しくなってゲラゲラ笑い上戸の変な人になった。
kimi
2017/06/16 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒してみた kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる