kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2017/07/04 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月4日(火)


先週末の200K以来どうも調子が悪くて、ただいま休足中。

土曜日、トレイル練習会の予定だったけれど、取りやめてもらった。


昨日あんまり足底筋が痛いので、早々にやま先生の所に行ったら、立派に足底筋が腫れているとのことで問答無用、注射をブスリとうたれた。

暴れるからと看護士さんに押さえつけられ・・・子供じゃなし、暴れやしませんよ・・・かかとにぶっすり!!


そのため、月曜日のパトランおとーさんからきついラン禁止命が出て…きょうは台風で大雨、ということでN田御大の練習会も中止。


早や7月というのに走れない毎日が続いている。


でも案外・・・とにかく今までいろんなところを故障しまくっているので、こういう時は暢気に構えるが一番!と諦めてはいる。



と言って肩こりもひどいので縫い物も気が向かない。


こんな時は読書か映画鑑賞


こんな日もいいもんだ。


読書、大好きな川上弘美さん「大きな鳥にさらわれないよう」「天頂より少し下って」

    両極端の宮本輝氏[流転の海」「地の星」


…全く脈略のない読み方。


読書に飽きて映画鑑賞。


FULUで。


立て続けに4本(3日でだけど)


お勧め順に    「告発」ケビン・ベーコン 悪役に大好きなゲイリー・オールドマン

           「アルバート氏の人生」  アイルランド映画 この傾向は好き

           「セブンデェイズ」    キム・ユンジン主演の韓国映画

           「2012」     地球崩壊SF映画   楽しめた。



読書して映画見続けたら背中がいい加減痛くなって、目もチラチラするし、やっぱり走らないと不健康だなーと実感する。


明日辺りから慣らしながら走ることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー師匠。 やっぱワシhuluからNetflixに乗り換えました。 最後までhuluは駄目だったなー。 多分今年末になるゲーム・オブ・スローンズ公開の頃にはまた戻ってきます。
Bianchi
2017/07/04 17:48
Bianchiさん>
hulu重宝してます。暇つぶしには丁度いい。
ゲーム・オブ・スローンズはみらんといかんね。
kimi
2017/07/04 19:15
あれれ? 師匠大丈夫? 水害の被害にあった?
Bianchi
2017/07/10 10:21
Bianchiさん>
うちは大丈夫。
長崎もすごかったでしょう。被害は福岡が大きかったけど、南部の方が主だったね。何かと縁のあるとこばかりなのでお気の毒です。
kimi
2017/07/10 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる