kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS へこたれない

<<   作成日時 : 2017/07/10 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月9日(日)


7月に入ったらしっかりスピ連を入れてフルマラソン対策をがんばろうと思っていながら、足底筋膜炎なんぞで出遅れている。


まだ良くなってはいないけれどソロソロ始動しようと、畑の早朝練習に行ってきた。


ゆっくり取りあえず上までは上がろうと頑張ってみた。


まあ、ゆっくりならなんとか登れた。


雨が降りそうでなんとか持ち応えていたが、湿度が高くて汗がダラダラ流れた。


先日からの大雨で畑の方はどうだっただろうと思ったが、ここは特に被害はないようだ。



先週末の豪雨被害はほんとにお気の毒だ。


3月日田彦山線のラン鉄で行った辺りだろう。

水がきれいで山がきれいで穏やかな里山だったのに・・・。

画像


画像



多分ここ辺りも被害にあったことだろう。

杷木の被害がひどかったところは先週初めにたまたま蜂蜜を買いに行った帰り(2,3か月に一度蜂蜜を買いに杷木まで行くのです)、山の方を通って帰ろうと行ったところがまさに土砂崩れのひどかったところだった。

山間のここもとてもきれいなところだった・・・。


元の穏やかな風景に一日も早く戻ることをお祈りします。


走行距離・・・19K




7月10日(月)



また暑くなりそうなので朝のうちに家から瀬板まで行ってきた。


足腰、バリバリ。ここから何とか走力を挙げていくのは大変だなあ。


でも走れることをありがたいと思って頑張ってはしろう!!

左足足底筋、右のハムストリング。


どこもここも故障だらけ。

でも少々のことではへこたれない。

ゆっくり少しずつ力をつけていこう。焦らない・・・。


走行距離・・・17K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどい雨でしたね…

英彦山修験道、張り切ってエントリーしましたが、それどころではないかと。

僕も足の調子は相変わらずですが、あれこれなだめながら、めげずに走ってます。
あずき
2017/07/10 21:47
あずきさん>
ますます変態的レースに出るようになりましたね。

私もそれなりなら走れるのでありがたーく走らせてもらってます。
kimi
2017/07/10 22:03
確かに確かに。 自然のチカラはマジ凄いねー。
Bianchi
2017/07/11 10:08
Bianchiさん>
長崎も雨すごかったでしょう。
最近数十年に一度の災害みたいなのが毎年来てるって思いません?世界的にもそうなんだろうねー。
kimi
2017/07/11 13:29
ドコでも異常気象っぽいねー。
Bianchi
2017/07/11 13:56
Bianchiさん>
みんなへこたれないで踏ん張ってほしい。
kimi
2017/07/11 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
へこたれない kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる