kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガーミンくん

<<   作成日時 : 2017/08/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月1日(火)


N田練習会。


頓田の日陰の所を走った。


いつものメンバー。

暑くてN田御大は滝汗で座ったところが水たまりになっていた。


もう少し、暑い時期を乗り切らないと・・・。


終了後、8月からフルの練習を(少しね)始めると決めたので、池の周り1周、力いっぱい走った。

ろみっちも一緒にスタートしたが、ろみっちは途中の暑さに閉口し半周。

半分日陰とはいえ、走り終わったら、たった6.5Kなのに私も滝汗になってしまった。


走行距離・・・18.3K



8月2日(水)



今週はハードな週4日勤務。

今日は午後からなので午前中走った。


瀬板の木陰。

走ろう会おじさんNが走っていて、私はゆっくりJOGなのに誘う。

1往復一緒に頑張って走った。


仕事から帰ったら入院していたガーミンくんが新しいコピーガーミンくんになって帰ってきていた。

新しいものと交換されてきた。
画像


…差額を支払うので935と取り換えてくれ、とは言い出せなかった・・・

でもこれでまた持ちべーションアップ!



走行距離・・・17K




8月3日(木)


仕事から帰って、大変疲れていたけれども久しぶりにガーミンくんと走りに出た。


足腰大変重たかった。

ガーミンくん快調!でもスマホとのBulutooth同期やペアリングがうまくいかない。

なんとかいじくりまわして設定できた。

デバイスが新しくなるとアナログ人間の私はこれがなかなかの大仕事だ。



走行距離・・・11K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我々、トライスリートにとっては920XTJは文句つけどころのない最高の機種なんですが。 あ、ブールー&ブラックだからダメなんじゃ? ワシの忠告通りにレッドを買っていればよかったものを・・・(笑) でも、師匠、デバイスとかいう言葉もちゃんと使いこなしているじゃん。 わたしはあれね、アクティブティ・プロファイルつーのがさっぱわけわからん。 あれがあるために設定がメンドー。 切り替えるのにも時間がかかるし。
Bianchi
2017/08/06 20:18
Bianchiさん>
私もそれで時間かかりました。
要するにどれを動かしますか?ということを言ってるんだと思うけど、切り替えが思うようにいかなかった。それでもなんとか出来たからもうアナログ人間卒業かも。
、機能的には920も935もあまり変わらないと思います。心拍計は使わないから。でもなんでも新しい方がいいじゃん!
kimi
2017/08/07 07:09
なるほど・・・どれを動かしますか・・・か。 確かにその通り。 この前の直射日光のレスにしろ最近、師匠のレス、冴え渡っているじゃん。
Bianchi
2017/08/07 10:19
Bianchiさん>
そうすか〜〜。
そう言われるとお恥ずかしですが、もともと冴えてるところ奥ゆかしく隠してるんだよん。
kimi
2017/08/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ガーミンくん kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる